2012年01月12日

堅実即金 - MONEY SAFE -


「堅実即金 - MONEY SAFE -」安心!安全!堅実!全額返金保障!実行後即入金!ウマイ話は本当に存在した!

「堅実即金 – MONEY SAFE -」安心!安全!堅実!全額返金保障!実行後即入金!ウマイ話は本当に存在した!

販売者名: 平澤孝明/ cyber-works サイバーワークス


ノーリスクで平均日給換算3万円

という事で、

「堅実即金 – MONEY SAFE -」

安心!安全!堅実!全額返金保障!実行後即入金!ウマイ話は本当に存在した!

なーんて、ゴタク並べてるゴミ中のゴミですが、

何から何までデタラメですし、

ハラワタ煮えくり返る程悪質な内容ですので、

くれぐれもご注意くださいね(^^ゞ


これ、結構古い商材なんですが、

なぜか一時はそこそこ売れた情報で、

今でも極稀に相談が来ています。


安心、安全、うまい話があるんです!

って。。

内容見たら空いた口が塞がりませんよ。。



なんせその内容は、

治験で稼げ

ですからね(笑)

お決まりの・・というか何というか。。(^^ゞ


言うまでもありませんが、

珍しくもなんともありませんし、

稀少性もへったくれもあったもんじゃありません。


当然、実施するにしても、

身体的リスクは免れないですし、

本業のある方なら尚の事、

容易に出来るものではありませんね。


そもそも、年齢やら身長やら体重やらで、

細かい審査基準もありますし、

日帰りできるとも限りません。


そもそも治験を、

いかにも目新しいビジネスかのように謳い

販売している時点で神経疑いますよ(^^ゞ

月二回の実行で30〜100万円とまで言っちゃってますからね(^^ゞ

何やれっての?って話です。。


興味のある方は検索エンジンで検索すればいくらでも出てきますし、

少なくともこのゴミを購入するメリットは何一つありませんので、

絶対に手出しは厳禁ですよ(^^ゞ
posted by kenken at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

