2012年02月02日

モバイルワーク

image186.gif


モバイルワーク

販売者 石川智香


パソコンスキルも無い43歳の石川智香氏が

なぜ人生を逆転させる事が出来たのか?・・

というお決まりと言えばお決まりの

セールスページですね(笑)

何か動画もついてますが・・・(笑)


読み進めていくと

携帯電話ノウハウのようですね(^^;

おまけにその収入は時給4000円をも超える・・・

なんて書かれています。

携帯電話系はどうしても収益の安いものが

多いのですが、今回の提示は時給4000円。


これは大きいですねえ・・・(^^;

そんな方法あるのかよ?って

ちょい疑問に思いながら

早速商材を確認したのですが・・・


とりあえず、

漠然と見て印象的には非常にしっかりと、

まとめられている・・・という感じでしょうか(^^;

まあ、とりあえず概要から読み進めていくところ、

まず一つ驚いた事が一点・・・

『あれ?これって俺が目をつけていたサイト・・・』

という事でちょっと驚いたんですよね(^^;

たぶん 多くの方が知らないサイトだと

思うのですが、知ってる人は知っている企業のサイトです。


しかしながら まだ新しいサイトなので

知らない人のほうが圧倒的に多いはず。

まさかこのサイトが情報商材の中で出てくるとは、

思いませんでしたし、本来の目的は ビジネスとは、

あまり関係のない企業のサイトなんですよね(^^;

ただ これを見た時に なんとなく

数字入力、プリントアウト・・・?

という時点で おおよそ予想はできたのですが

まさに 思った通りの内容・・・(^^;


そもそも 自分自身も 今回のノウハウとは

少し違うものの、ここのサイトを使う事なく

”ある方法”での収入を稼いだ経緯もあり、

そこに、ここのサイトを利用すれば・・・という意味で、

少し目をつけていたんですよね(^^;


まあ これは、自分だけでなく、

”ある事”をしている人であれば

直感的にお金になるという事が感じるはずです。

勘の良い人であれば・・・ですけどね(笑)


つまりこの企業サイトを今回のノウハウのように

利用して決められたデーターを送信していく事で

収入が確立するという部分も間違い無いと踏んだ上での

目をつけていた話ですが

これは、本当に 『やられた』って感じですね(^^;


はっきり言いますが、失敗続きの人でも これなら

現実的に十分に取り組んでいける・・・と思います。


ただ 情報販売とか

オークション転売とか

アフィリエイトとか

ドロップシッピングやポイントサイト、

リードメール・・・このようなビジネスは一切関係なく

第三者への集客も宣伝も

もちろん 集客要素も宣伝要素も必要とせず

手軽に実践できるノウハウである事も事実、

おまけに言える事は、

新しいビジネススタイルでありながら

従来のネットビジネスの一部を

利用したものなので

かなり手堅いビジネスだと言えます。


おまけに難しいスキルや知識がなくても

これだけの工夫がされていれば

稼げない理由も見当たりません(^^;

これは即金収入で

月間15万〜30万円ほどを目安に

稼ぎたい人には、

丁度良いネットビジネスだと思います。



ただ、1回200円程度の報酬になり

その時間はおおよそ3分程度という事で

時給4000円と謳われていますが

1時間で20回のアクションを連続で

こなせるようになるには

慣れが必要だと思います。

何か技術などが必要と言うより

単純に慣れと感覚ですね(^^;


しかし、数をこなしていけば慣れると思いますし

理論上作業も早くなり収入もそれなりに 

上がってくるのでは?と思います。


実際の作業手順をまとめますと・・・

利用サイトへの登録作業

↓↓↓

作業サイトへのネット登録

↓↓↓

暗号コード入力

↓↓↓

暗号コードの送信

↓↓↓

出力データーの取得サイトへアクセス

↓↓↓

作業分の出力データーの取得とプリントアウト

↓↓↓

プリントアウトした書類一式の送付

↓↓↓

報酬を受け取る


とまあ 項目は多いように見えますが

実際の作業内容は

非常にスムーズにできるものとなっています。

とはいっても 

場合によっては必要の無いような部分もあるので

省略していく事も可能。


しかし 一つ難点があり

それは、携帯電話で行う・・・という部分です。

携帯電話好きの人は良いですが

携帯電話が苦手な人には正直嫌だと思うのですが

実際にこの方法、パソコンでも

十分に実践ができる事も

しっかりと証明されています。


むしろパソコンで作業を行うほうが作業効率も

格段に良くなると思います。

ですので、

モバイルだけに拘らず携帯でもPCでも

いずれも問題なく取り組みする事が出来るという認識で

かまいません(^^;


販売ページには

単価200円程度に相当する作業時間は約3分程度

その内容も出力データを指定された企業に送信する・・と

書かれていますが、

過去にもデーター送信と言えば

創作やアイデアの必要なデータを送信するものや

何かのデーターを送信した後に

集客や宣伝要素が必要で

それらを満たさなければ 

報酬にこじつけない・・・という情報商材も

記憶にありますが、

しかし本ノウハウに関しては

手順通りの某データー送信で

お金が振り込みされない・・・という理由も

考えられません。


誰かにセールスや集客を行うものでもなく

ただ淡々と機械的にマニュアル通りの手順で

データー送信を繰り返すのみです。

その作業の流れの中で、

一つ気になる問題があるのですが

実際に稼いでいく流れでマニュアル通りではなく

形式的な作業を加えるだけで 

通常利益の200円以上の収益を

確保することが可能という事も既に判明しています。


確かにこれだけでも稼げるものですが

自分から見た感じでは、

少し無駄な作業が多いかな・・・?(^^;

という印象です。


確かに1時間もあれば 

ガンガン出来る作業内容ですが

どうせなら作業も少なく

利益も大きいほうが断然に有利ですからね(^^;


まあ ノウハウ的には

非常に良いですし、

ある意味これなら過去に幾つも失敗を繰り返して

きた人でも十分にこなせると思います。


まあ、いずれにしても、

今回のノウハウに関しては

手軽に即金を現実的に集客や宣伝などの要素も

一切無いものを探している人においては

強くお勧め出来る内容です!


不労所得や権利収入を求めている人に限っては

あまりお勧めできませんが、

むしろ 『やればやっただけ』を求める人には、

最適も最適の情報ノウハウと言えますよ・・・!

モバイルワーク
posted by kenken at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

