2012年02月18日

キャッシュ/ 24時間以内の集金と48時間以内の入金、 その再現性を「確実」に保証出来る前代未聞の全

hagi-486.gif

キャッシュ/
24時間以内の集金と48時間以内の入金、
その再現性を「確実」に保証出来る前代未聞の全く新しい集金システム


販売者 佐藤 隆


“絶対・確実”そんなこの業界のタブーに

挑戦しますという事で、

24時間以内の集金と48時間以内の入金、

その再現性を「確実」に保証出来る

前代未聞の全く新しい集金システム

なーんて、謳っちゃってる商材です。


色々な意味で話題騒然ですが、

なんでもこの集金システムは、

受注を受け、ひとつひとつ稼働状態へ

構築してから譲渡されるらしく、

その再現性は、

起動から24時間以内で100%の集金、

起動後48時間後には確実に入金されるとの事。


100%確実に・・って、

のっけから相当強気ですが、

それと同時に胡散臭さもMAXですね(笑)


その保証も、

指定箇所のクリックのみで稼働できるシステム稼働保障、

システム起動後24時間以内に各譲渡プラン最低収入以上の稼働収入の集金保証、

システム起動後48時間以内に稼働収入の入金保証、

システム譲渡代金以上の稼働収入を獲得できる譲渡料金保障、

30日間で稼働収入が3000円以上となる技術サポート保障など、

意味不明なくらい強気です(^^ゞ


そのかなり強気な保証内容と、

譲渡されたシステム内での指定箇所のクリックのみ

という作業の容易さもあってか、

レビュー依頼が早くも殺到しています。


・・まあ、冒頭から終始「確実」「確実」と

連呼されれば気になるのも当然ですよね(^^ゞ


最初は、24時間集金、48時間入金・・という、

時間単位での謳い文句的に、

どうせペニオクものやメルマガものだろ・・

と思ったのですが、

それらも真向から完全否定(^^ゞ

となれば思いつくのは、

なんかCM系のポイントサイトやクリック広告、

あるいはオークションものか買取系ビジネスらへんですが、

それらも含めて、

アフィリエイトや情報起業、

ドロップシッピングなどの

既存のビジネスモデルも全て無関係との事(^^ゞ


さらには、

ブログやメールマガジン、ツイッターやSNS、無料レポート、

フェイスブックや掲示板サイトなど、

その他のあらゆる媒体を介して第3者を誘導していく事もなしに、

実践していく上でなんらかの審査などもない・・となれば、

正直もう、内容を予想する事はできませんね(^^ゞ

う〜ん。。


ただ、こういった謳い文句を鵜呑みにして、

実際に蓋を開けてみればその大半が、

結局は第三者へアプローチが必須項目であったり、

既存の王道ビジネスの延長ものや、

何等かの代行ビジネスといったオチも多く、

否定項目そのものが内容だった・・

なーんて事もザラにありますし、

いくら偉そうに保証を謳っていても、

なんだかんだ保障が適用されない・・

なーんて事態もおおいにあり得ますので、

安易に信用するのは危険です。


とはいえ、予想していてもラチが明かないので、

取りあえず内容を確認してみました。


マニュアルは 105ページ図解入り。

ページ数が少ないのでは?

と思ったんですが、作業が極端に少ないので充分な内容ですし、

初心者でもわかり易く解説されている印象ですね。


で、早速その内容ですが、

・・これ、面白いですね。

一見して素直に面白いと思えた内容は久しぶりな気がします(笑)


確かにこのシステムなら、

起動して入金されないといった事も100%ないですし、

第三者へアクションを起こしていく必要もありません。


というのもまず、

この謳い文句的にアフィリエイトやら買取系やらを思い浮かべますが、

キャッシュポイントや課金プロセス自体が

アフィリエイトや情報起業、オークションやポイントサイトといった、

既存のビジネスモデルではありませんので、

第三者へアクションを起こしてどうこう・・といった要素そのものがありません。

つまり、このビジネスモデルでは、

有料であれ無料であれ何らかの商品を誰かに紹介する

といった事もなければ、

販売したり斡旋したり、交渉したりしていく不確定要素がないんですね。


ちなみに、当初予想していたペニオクものでもなく、

ヤフオクなどの一般的なオークション全般も含めて、

オク市やなんらかのペニオクを利用していく事もありませんし、

転売していく事も一切ありませんので、

何かの在庫を抱えたり、

他のユーザーと商品を取り合う・・といった事もなく、

ギャンブル性も一切ないものとなります。


もちろん、それらの代行系も一切無関係ですし、

自己アフィリなどでもありませんのであしからず(^^ゞ


まあ、レターだけでは恐らく全く予想できない内容ですので、

一応触れておくと、

そもそもこのビジネススキームについては、

一般的にはあまり知られていませんが、

ある巨大な市場内にて、

ほんの一握りの方々のみが独占している状態にあります。


その収益額は明かされていないので断定する事はできませんが、

少なくとも月に数百万円程度・・と莫大ですし、

その歴史も古くからありますね(^^ゞ


その既存の参入者は、

このビジネススキームをアナログで構築しているわけですが、

それを確立させて稼ぐには、

途方もないスキルと知識、そして何より経験が必要となる為、

一般的に参入したくとも難しい・・

というか、実質ほぼ不可能に近いんですよね(^^ゞ


ただ今回に至っては、

そのビジネススキームを、

収益性は縮小されながらも完全再現されたシステムを、

規定のクリック作業のみで扱える様、

構築された状態で受け取っていく事ができますので、

例えこのビジネススキームを全く知らないといった方でも、

スキルや知識も一切必要なしに

簡単に取り組んでいく事ができてしまうわけです。


また、譲渡後の収益アップにおけるメンテナンス作業や、

必須行程も全て技術サポートに丸投げしていく事ができますので、

後々難しい作業や必要工程が出てくる事もなく、

あくまでも自身で実際に行っていく事は

一日10分程度の機械的な起動作業のみで、

その起動作業により100%確実に入金が確定していくわけですね(^^ゞ


要は、

本来参入できない市場に、あらゆる壁を無くした上で、

全くのド素人でも簡単に参入できるように完全再現されている

といったところでしょうか(^^ゞ


まあ、本来のビジネススキームに比べれば収益性は劣りますが、

過去一般的にこのビジネススキームに参入する事は不可能でしたし、

このサポート下で取り組めるのであれば、十分価値があるといえます。


もちろん、これまでこういった構成のシステム自体、

他にはありませんでしたし、

過去このビジネススキームが情報として出てきた事もありません。


実際の作業工程についても、

機械的なクリック作業を終えていくのみで、

試行錯誤する部分やアレンジする部分も一切ありませんので、

過去一切のネットビジネスを行った事のない方でも、

老若男女問わず実践できない方はいないレベルです(^^ゞ


まずはその前に、準備作業を終えておきます。


<譲渡手順>

■構築アカウントの取得(即日可)

マニュアルに記載されてサイトURLへアクセスし、

システム構築に必要なアカウントを取得します。

氏名や銀行口座の規定の項目を埋めるのみですので、

ものの数分で終える事ができます。

※原則18歳以上であれば誰でも取得可能です。


■取得アカウントの送信(即日可)

上記で取得したアカウントを、

マニュアルに記載された申請フォームより送信します。

これもそのまま送信するだけなので、数分で終える事ができます。


■システムの構築及びセットアップ ⇒ 譲渡(2〜3日)

システム譲渡までの日数は、

下記の様にそれぞれのプランによって変わってきます。

※レターより以下抜粋

 譲渡プランA:24時間起動2000円集金システム(月収6万円相当)

 譲渡期日 / お申込みより最短3日〜6日間前後

 譲渡プランB:24時間起動4000円集金システム(月収12万円相当)

 譲渡期日 / お申込みより最短7日〜14日間前後

 譲渡プランC:24時間起動6000円集金システム(月収18万円相当)

 譲渡期日 / お申込みより最短10日〜20日間前後

まあ、この様に記載されていますが、

あくまでも目安ですので、遅れる事はないものの、

記載期日より早く届く事は十分にありますね。

私の場合はまだ申込み者も少なかったのか、すぐに届きましたし(^^ゞ

ちなみに、PCにソフト等をインストールする必要などもありませんので、

PCが古くても問題ありません。


これで準備作業はこれで終了です。

あとは日々の継続作業をこなしていくだけですね。

といっても、作業という作業でもありませんが(^^ゞ


<譲渡後〜継続作業>

■システムアカウントで管理画面へログイン

まずは、譲渡の際に送られてきたメールにあるアカウントで、

管理画面に入りログインします。


■マニュアルの手順に沿ってシステムの起動ボタンをクリック

ログインしましたら、

あとはマニュアル通りに機械的なクリック作業をし、

起動ボタンをクリック起動するだけ。


・・極論を言えば、継続的な作業はこれだけなんですよね(^^ゞ

正直、できないという方はいないレベルですし、

どんなに初心者でも10〜20分もかからずに終える事ができます。


ちなみに、

PC上で何かを表示させておかなければならない・・

といった事もありませんので、

起動してからは電源を落としても問題ありません。


要は、極端な話、

23時間40〜50分は電源を落としておいて、

残りの10〜20分で起動していくだけでも問題はないという事です。


また、稼働のタイミングなどによって収益に差が出る事もありませんし、

仮に数日刻みで起動していってもペナルティなどはありませんので、

ご自身の都合に合わせて実践していく事ができます。


言うまでもありませんが、

起動できない!

なんてオチもありませんし、

起動するにあたり何かを探したりする必要もなく、

マニュアルに記載の通り、

機械的にクリックしていくのみとなりますので、

文章を作成、文字入力などもなく、

センスや創意工夫、アレンジ力も必要ありません。


そもそもこのビジネススキームは、

アフィリエイト全般の様に、

文章によって人に購買意欲を掻き立てさせたり、

商品の成約を取っていくといったものではないので、

センスやスキルによって収入に差が出る事はありませんし、

ただ淡々とマニュアル図解に沿って起動していくのみとなります。


また、

「結局何かの買取系では?」

なんて声も聞こえてきそうですが、

この起動によってドメインやらデータをウェブ上から収集していく・・

といったシステムではない為、

何かを収集してそれをお金に換えていく・・

といったものではありませんし、

実践していく上で何らかの買い取り条件や、

それら競合面の不確定要素に阻まれる事もありません。


というか言ってしまえば、

情報、モノ、ウェブ上、現実商品問わず、

どういった経緯であれ、

「売る、紹介する」という概念もなければ要素もないので、

そういった不確定要素のあるものは頭から除外してもらっていいですね。


当然、システム系でよくある、

何らかの媒体への集客ツールでもありませんので、

直接的も間接的にもブログやサイト媒体を持つ必要がありませんし、

付随する何かのまとめツールや自動ペタツール、

無料レポートスタンドなどでもありませんよ(^^ゞ


・・で、肝心の収益性ですが、

譲渡プランによって変動し、その最低収益保障も変わってきます。

システム譲渡プランAは、

一度の最低稼働収益が2,000円、月収換算で60,000円相当。

システム譲渡プランBは、

一度の最低稼働収益が4,000円、月収換算で120,000円相当。

そしてシステム譲渡プランCは、

一度の最低稼働収益が6,000円、月収換算で180,000円相当となっています。


また、このプラン毎の収益差については、

当然と言えば当然の収益差ですね(^^ゞ


内容を見ればお分かり頂けると思いますが、

システム起動による一番の鍵となる主要部分が異なってきますし、

その部分が異なる事で稼働収益が比例して大きくなる事は

誰が見ても一目瞭然かと思います(^^ゞ
 

どちらにしても、

それぞれの収益性も変動しますが、

最低稼働収益も同時に変動しますので、

プランごとに見合った保障が適用されますし、

各々の金額に届かなった場合や、

仮に入金されない、確定しない場合は、

返金させる事ができるわけです(^^ゞ


まあ、それはあり得ないと言えますし、

そうでなけければここまで、

がんじがらめにされた返金保証も付ける事ができないんですけどね(^^ゞ


また、技術サポートについてですが、

システム譲渡後の稼働収入を引き上げたい場合のみ  

自身の任意で利用できるものとなります。


正直、このビジネススキームをを考慮すれば、

この技術サポートにより

収益額がうなぎ登りに上がっていく事は必然と言える上で、

その裏付けもしっかりととれるものとなっていますね。


ですから逆に言えば、

参入が早ければ早い程

収益の加速度は上がっていくという事になります。


まあ、自身でその部分を行う事も可能ですが、

「面倒は抜きにすべて丸投げしたい・・」

「より収益性を上げていきたい」

という方には利用価値はあるのでは?って感じです。


もちろん、任意ですので、

利用するしないは自由ですし、

いつでも途中解約可能(上がった収益はそのまま安定)となりますが、

仮にこの技術サポートを利用して収益が上がらなかった場合は、

技術サポート保障も適用されますので、

その時はそのサポート料も

システム本体の代金自体の返金保証にも該当します(^^ゞ


・・と、まさに致せり尽くせりの内容ではあるですが、

正直なところ一点だけ、気がかりな点もありますね(^^ゞ


っていうのも、

これは実際に昨日から検証している際に気付いた点なんですが、

システムを譲渡されてから起動に至るまでの、

知っておくべき点がある上で、

その点の解説が抜けているんですよね(^^ゞ


とはいえ、

稼働収益が下がるという事はそのシステムの性質上あり得ませんし、

その点さえ知っておけば、

難しい事なく簡単に通常通り起動していく事ができるので、

問題というよりは、説明不足といった感じですが、

その説明不足により、

スムーズに起動できない可能性が全く無いわけではありません(^^ゞ


正直、内容を見た段階で気づく方もお多いとは思いますが、

初心者の方などでは気づかない方もいるかも知れませんので、

その一点のみは見逃せない点といえます(^^ゞ


ただ、それよりも実際に検証していった上で、

いい意味での発見点も幾つかありますね(^^ゞ


っていうのもまず、

実際に起動した際の稼働収益ですが、

同一システム内一部の設定を変更しておく事で

重複して起動していく事ができます(^^ゞ


つまり、

同じクリック起動自体を増やす事で、

それに比例して稼働収益額も共に上げていく事ができる

という事ですね。


まあ、それにはある設定が必要とはなりますが、

簡単なクリック作業で終える事ができます。


この点は実際に実証済みですので、

起動前に、ある別の累積システムを連結しておく事で、

一度の稼働収益そのものを必然的に底上げしていく事もできるんですよね。


どちらにしても、

過去、集客関係や第三者へのアクションで挫折してしまった方や、

集客ツール系にうんざりに方、

頭を使う事自体面倒臭いといった方などなど、

広告や宣伝に嫌気がさしている方などにとっては、

是非早めの段階で飛び込んでおくべき内容だといえます。


やる事も好きな時間に一日10分程の機械的な作業を終えるだけですので、

時間がない方や忙しい方などでも問題なく実践できますし、

条件としても18歳以上である事くらいですので、

この実践ラインを越えられない方はいないと思いますよ(^^ゞ


最近は特に、色々な新着情報が販売されてますが、

最近の中では断トツでおススメできる一本ですね(^^ゞ
↓↓↓
キャッシュ/
24時間以内の集金と48時間以内の入金、
その再現性を「確実」に保証出来る前代未聞の全く新しい集金システム
posted by kenken at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

