2012年02月19日

Q&A キャッシュ/ 24時間以内の集金と48時間以内の入金、その再現性を「確実」に保証出来る前代未

hagi-486.gif

キャッシュ/
24時間以内の集金と48時間以内の入金、
その再現性を「確実」に保証出来る前代未聞の全く新しい集金システム



前回レビューしたこの商材ですが

かなりの数の相談が来ています。。(^^ゞ

というか、

ここ数か月でもこれほど質問が多かった商材は無いかも知れませんね(^^ゞ


まあ、24時間以内の集金と48時間以内の入金、

その再現性を「確実」に保証出来る前代未聞の全く新しい集金システム・・

なんて強烈な謳い文句とそれに伴う保障がインパクト大ですからね(^^ゞ


参考程度に、多い質問からQ&A形式で解説していきますね。

まず多いのが、

「結局アフィリエイトでしょ?」

「集客系のツールかなんかじゃないの?」

という質問。

確かに、これまでの傾向から、

そういった懸念をされるのも仕方ありませんね(^^ゞ


何のネットビジネスにも言えると思いますが、

確かにどのネットビジネスでも集客が肝心となります。

より多く集客し、より多くの人にアクションを起こして成果を上げていく・・

というのがネットビジネスすべての基本概念という事は紛れもない事実です。


さらに、

「自己完結型」「第三者へのアクション一切無し」といった謳い文句の傍ら、

その内容は結局第三者へのアクションが必須要素で、

その部分で躓き、収入にならない・・

といったものがその大半となる事もまた事実です。


ただ、ハッキリと言わせて頂くと、

このシステムにおいては、

集客という概念すらありませんし、

前回レビューでも記載している通り、

第三者へ何かを販売、紹介、斡旋していく・・

といった要素そのものがありませんので、

アフィリエイトや情報起業はおろか、

第3者を誘導してアクションを起こさせ初めて

収益が発生するようなものではありません。


かと言って、

なんらかの自動集客ツール、

なんらかの投稿ツールといった、

「直接は集客しませんよ」

といったオチもありませんし、

無料レポートなども一切無関係、

ましてやツイッターやフェイスブックなどの

SNSも掲示板サイトも利用しませんよ(^^ゞ


つまり、端的に言えば、

後にも先にも、システム内のみで全ての行程が完結する・・

という事です。


そもそも、成果報酬型の内容であれば、

起動した段階で48時間以内に規定の金額が確実に入金される・・

といった事も謳えませんし、

100%の入金保障なんて付けられるわけがありませんからね(^^ゞ


で、次に多いのが、

「実践するのにクレジットカード必要ですか?」

という質問。

確かにサイト登録の際、

クレジットカードが必要・・なんてものが多いですからね。

ただ、今回はクレジットカードも必要ありませんし、

前回レビューでも記載した通り、

このビジネスモデルに参加するにあたっては、

あくまでも18歳以上という条件のみです。

ですから、その年齢をクリアできてさえいれば

実践できないといったオチはまずあり得ませんよ。


また、

「自己アフィリ?」

なーんて声もありますが、

どの部分においても一切自己アフィリは出てきません。

というか、自己アフィリであれば余計に、

継続しての保証なんて付ける事ができませんよね(^^ゞ


あくまでも一度きりなどではなく、

継続的に24時間集金、

48時間入金が保障されている事からも理解頂けると思います。


あと多いのが、

「どうせ買取系では?」

「何かの転売系じゃないんですか?」

という質問。。


これについては、

前回のレビューでも口酸っぱく記載しましたが、

モノや情報、サービス全てひっくるめても、

何かを転売する事もありませんし、

当然、実践していく上で審査なども一切存在しません。


ですから、

実践していく上で、

不透明な理由により入金が阻まれる事や

そもそも収益の元となる何かが手に入らない・・

なんて事もなく、

起動後48時間以内には確実に自身の口座へ入金されない

といった事もあり得ません。


そもそも、

48時間以内に最低稼働収益が

入金されなかった時点で保証が適用されますので、

その段階で返金させればいいわけですしね(^^ゞ


そして、その最低稼働収益もあってか多い質問が、

「プランはどれがいいですか?」

という質問ですね。


これについては、

予算によって異なってきますが、

各プランにより各最低稼働収益も異なってきますので、

より多くの収益を求める方はプランCをおススメしますね。


まあ、内容をご覧頂ければ素直にわかると思いますが、

プランAとプランCの収益性は歴然ですし、

その理由もすぐに理解できる上で、

内容を見ればなおさら、お得感が味わえると思いますね(^^ゞ


「違法性やグレーなもの?」

という質問もありますが、

違法性は当然の事、グレーな要素もありませんし、

アダルト系やギャンブル系などの人によって抵抗の出る内容でもなく、

誰でも完全合法に健全に実践していく事ができます。


・・と、今のところ多い質問はこの辺でしょうか(^^ゞ

以上、本日のQ&Aレビューでした。

キャッシュ/
24時間以内の集金と48時間以内の入金、
その再現性を「確実」に保証出来る前代未聞の全く新しい集金システム
posted by kenken at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

