2012年03月15日

BookMakerPro2012




BookMakerPro2012  

販売者 クロスリテイリング株式会社 山口孝志



今回取り上げるこの商材ですが、


勝率100%を出し続けている投資法・100万円/月越え続出中


『 BookMakerPro2012 』ブックメーカー・プロ2012


ということで、


1日5分、資金5万円でできる、


誰がやっても100%利益が保証される資産運用とは・・


なんて抜かしてるゴミ商材になります(^^ゞ




いやーこれ、


レビュー依頼の数と同じぐらい被害報告も来てるんで


すぐにでもその実態について取り上げたかったんですが、


なんせ詐欺商材が多すぎて随分扱うのが遅れちゃいました(^_^;)




まーブックメーカー投資と聞いて思い出すのは


殿堂入り詐欺商材、スリーミニッツキャッシュかと思いますが、


基本的にと問題点については一緒と言えますね。



まず、少ない資金でスタートできることを強調してますが、


実際に目に見えるほどの利益を出していこうと思ったら


最低でも資金は数百万円単位で必要になってきます。




まー仮に数百万円の資金を用意したとしても


アラートサイトに支払う費用等諸々の経費を考慮すると


月の利益は数万円あればいいとこって程度ですけどね(^_^;)




しかも、その数万円の利益を出すためには


最低でも半日程度はパソコンに張り付いてる必要があります。




ですから、そもそも100万単位の資金が用意出来て


なおかつ豊富に時間も費やせる・・なんて方でない限り、


参入を考えること自体が大きな間違いといえるでしょう。




さらにそれ以前の問題として、


いざメールが届いてからベットするまでの間に


オッズ変更されることがほとんどであり、


そもそもまともにベットすら出来ないのが現状ですからね。




他にもMAXベット規制やら何やらと問題だらけで、


数時間パソコンに張り付いていても1回もベット出来ない・・


なんてことがザラにあるんですから終わってますよ(^_^;)




こんな赤字になる実践者が続出してる投資法で


究極の投資法で勝率100%なんて謳ってるんですから


そりゃ詐欺だと騒ぎになるのも頷けます(^_^;)




返金保証についても、


最初から簡単にベット出来ないことは確実に知ってる上で


1日1回ベットした証拠キャプチャ2週間分を要求してきますから、


少なくとも副業や片手間レベルで取り組んでる方が


返金保証を適用するのはほぼ不可能な条件といえます。




中身は無料レポートに毛が生えたようなレベルですし


いざという時の返金も効かないんじゃ完全に詐欺でしょう。




これ、ネット上ではやたらと評判が良いですが、


それらは全て29,800円の商材代金のうち、


丸々半分が紹介報酬として懐に入ることに目がくらんだ


詐欺アフィリエイター達の嘘レビューですから、


安易に信用してはいけませんよ(^_^;)
posted by kenken at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

