2012年04月29日

【AYU式】フロントライン・マーケティング

【AYU式】フロントライン・マーケティング

販売者 Frontline Marketing Japan 株式会社 小玉 歩


業界の中でも、随分話題となっている商材で

インフォトップでもかなりの数売れているようだったので、

実際に私もマニュアルを購入してみました。



マニュアルもかなりのボリュームだったので、

一通り流し読みするだけでも

それなりの時間を取られましたね・・。苦笑



まぁ、結果AYUさんから学べる点が多々あったので

個人的にもプラスになった商材です。



本当に毎度不思議なのですが・・


インフォトップ系の売れ筋商材は

驚くくらい短期間で販売が終了してしまうので

買い逃される方もきっと多いのではないでしょうか。



今回の商材に関しては


AYUさんが一年間で一億円を達成した

その具体的な手法や考え方までが紹介された教材ということで

更に注目度に火が付いているのかもしれませんね。



教材のマニュアルページ数が

全てを物語っているわけですが・・


やはり一年間という短期間で結果を出す人間の

思考というものに改めて驚かされました・・・。



少しでも内容に触れてしまうと

ネタばれしてしまう可能性もあるので

具体的な紹介まではできませんが


マニュアル内で取り扱われているジャンルが

とにかく多いので、例えその中のうちの一つに

ジャンルを絞ったとしても必ず購入代金以上の

価値を生み出されるはずです。



それだけ、各ジャンルごとに

とことん追求されていると言いますか

隙のない解説の中で手法が紹介されています。



じゃなければ、内容をほとんど明かせない商材を

わざわざ皆さんに紹介なんてしません。(笑)



言い訳をするつもりはありませんが・・


何と言ってもマニュアルページ数が多いため

どうしても一通りの内容を確認するまでに

時間を取られてしまい、ご紹介が本日となってしまいました。



その辺は、どうかご了承ください。



今回の商材に限っては・・


私個人が検証をおこなった上での感想レビュー的な

内容になってしまいましたが、

間違いなく所持していてプラスになる教材で

あることはまず間違いありません。



後は、もう一度販売ページ(セールスページ)を

ご自身で確認されてご判断いただければと思います。

【AYU式】フロントライン・マーケティング
posted by kenken at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

インストール

ins.jpg
インストール

販売者 徳沢 直子



今回のインストールと言う商材、

 

携帯電話に無料のあるサービスを追加し

 

パソコン上にあるソフトをインストールする事で

 

1日3500円から10000円ほどの収益を

 

稼ぎ出す課金ビジネスとの事。

 

P自身はレターを読んで行くうちになんとなく想像がついたのですが

 

その上でも、パソコンに、あるソフトをインストールする事で

 

収益がどんどん増加する。。

 

この部分に非常に興味を惹かれましたね(^^;

 

元々内容が予想通りであれば、

 

稼げる事は既に実践確認済みですし

 

内容によってはレターに書かれているような金額を

 

はるかに上回る事ができますからね。。

 

マニュアルを読む前からワクワクしましたね(笑)

 


マニュアルを読んでいくと。。

 

利用する通信サービスやキャッシュポイントは

 

やはり予想通りでしたね(^^

 

しかしこの内容。

 

やはりパソコンにインストールする通信サービス接続ソフトと

 

課金サイトとの連携が大きいですね。

 

これは非常に画期的な発想です。

 

恐らくこう言ったソフトと課金サイトとを組み合わせて

 

収益を量産すると言ったノウハウは

 

情報商材としては初公開される内容と言って間違いないでしょう。

 

この通信サービスを取り扱っているのも

 

キャッシュポイントとなる企業も、

 

知らない方を探す方が難しいような、超有名大手企業です。

 

しかしこの組み合わせは予想だにしないでしょうし

 

この手法であれば、レターに書かれている

 

1日3500円から10000円と言う収益は

 

実体験を元に言わせていただきますが

 

軽く稼ぎ出す事ができると思います(^^

 

このノウハウを知っているのと知らないのとでは

 

同じビジネスに取り組む上でも大きな差が付く事は間違いありません。

 

まさに盲点。。

 

これはもう販売者さんのアイデアあってこその

 

完全オリジナルノウハウですね(^^;

 

恐らく多くの方がレターを読んだ時点では

 

イーモバイルやポケットWiFiを扱って何かを行うような事を

 

想像される方が多いかと思いますが、

 

レターでも否定されている通り、そう言った類は一切無関係です。

 

もちろん、誰かに迷惑をかけるような行為でもありませんし

 

集客や斡旋、紹介など、いわゆる第3者のアクションなどは

 

一切必要としないノウハウですので、

 

自分の作業が収益に直結する、

 

完全な自己完結型ノウハウと言えるでしょう。

 

まぁこの通信サービス接続ソフトも

 

応用次第ではかなり収益も大きく化ける。。とも言えます(笑)

 

特典内には、そう言った大きく稼ぐための事例なども含めて

 

詳しく解説しておきますね(^^

 

では実際の作業手順についてご説明します。

 

・インストール準備作業


銀行口座・携帯電話・通信サービス接続ソフトの3点を揃える

口座に関しては既存の物でかまいません。

 

携帯電話はお持ちの物でもかまいませんし

 

ビジネス用にご用意いただいてもどちらでもかまいません。

 

通信サービス接続ソフトは、マニュアル記載のURLより

 

ダウンロードする事が可能です。

 

ダウンロード後はマニュアルの図解に沿って進めるだけですので

 

躓く様な事はないかと思います。

 

課金サイトのアカウントを取得していく

キャッシュポイントとなるサイトのアカウントを取得します。

 

こちらは機械的に入力を行うのみですので

 

3〜5分ほどで完了させる事ができます。

 

・インストール課金作業

携帯端末からの課金設定(1〜2分ほど)

こちらは先ほど取得したアカウントを一括処理が可能です。

 

数分のクリック作業のみで完了します。

 

接続ソフトを利用したPCからの設定処理(2〜3分ほど)

インストールしたソフトを起動し

 

マニュアルに沿ってクリックを行います。

 

以上が一連の作業の流れとなります。

 

尚、取得したアカウントの個数によって

 

収益が比例してアップしていきますので

 

時間に余裕があり、なるべくたくさん稼ぎたい方は

 

準備段階のアカウント作成を繰り返し行う事で

 

以下の表のような収益を目安に

 

ご自身の都合に合わせて収益を調整する事が可能です。

 

なお、アカウントは後々追加で取得して行く事も可能です。

 

取得アカウント   作業時間/一日     月間収入(一日の収入)

アカウント数30  60〜90分    105,000円(3,500円)

アカウント数60  120〜180分  210,000円(7,000円)

アカウント数90  180〜270分  300,000円(10,000円)

 

作業内容だけを見ると少し難しそうに感じるかもしれませんが

 

実際は通信サービス接続ソフトをインストールし

 

課金サイトのアカウントを取得したら

 

あとはマニュアル通りにクリックを繰り返して行くだけですので

 

躓く様な要素もありません(^^

 

尚、今回のインストールのノウハウに関しましては

 

課金サイトの仕組み上、飽和に関しては

 

無いと考えていただいて問題ありません(^^;

 

1ヶ月10万円くらい稼げればいいやと言う方は

 

のんびり進めて時間のある時に少しずつアカウントを増やしていく

 

最初から思い切り稼ぎたいと言う方は

 

初回からできる範囲でたくさんのアカウントを作成し、大きく稼ぐ

 

どちらもご自身の都合に合わせて取り組めますので

 

忙しい方や副業目的の方にはまさに最適の

 

ビジネスノウハウですよ(^^

インストール
posted by kenken at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

ビジネスプログラム実践モニター100名限定募集

product_file_image_14396.gif

ビジネスプログラム実践モニター100名限定募集 
〜198,000円完全利益保障〜


販売者 山口 嘉明



今回取り上げるこの商材ですが、


ビジネスプログラム実践モニター100名限定募集


ということで、


ネットビジネスのプロ3人が教える最高峰のプログラム・・


なんて抜かしてる再販ゴミ商材になります。




少なくとも2年前以上前から販売されていて、


悪評が立つごとにめまぐるしく販売者名が変わっていくという


特商法違反を平気で繰り返している詐欺師による商材です。




私が把握しているだけでも、


橋本大介 ⇒ 松本健治 ⇒ 山口嘉明 と変化していますから、


また年末辺りにでも変更されることでしょう(^_^;)




こいつらはこの他にも、


詐欺商材を同じように作者名変更して販売してます。



ちなみに、このビジネスプログラムの正体は


単なる情報起業のクソノウハウですから手出し無用ですよ(^_^;)




ネタ等は全て自身で用意しなければならないですし、


そもそも素人が情報起業で稼げる時代はとうに終わっています。




アフィリエイターとの繋がりを持っていたり、


自分で売る力があれば少しは結果も出るかもしれませんが、


こんな詐欺集団にリリースしてもらった商材なんて


今さら誰も手を付けることはありませんし、


最終的には自分の名前が詐欺師としてネット上で叩かれて


私生活に支障をきたすなんてことも考えられます。




まさにハイリスクノーリターンって奴です(^_^;)




稼げると信じて50000円も払って、


得られるのは詐欺師という不名誉な称号だけですからね・・




こんな詐欺師にお金を貢いでしまうくらいなら



こちらを購入してきっちり稼いでください。
↓↓↓
CD48 カウントダウンキャッシュシステム
(レビューは前回の記事を参照してください)
posted by kenken at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

