2012年04月16日

CD48 カウントダウンキャッシュシステム

CD48.jpg


CD48 カウントダウンキャッシュシステム


販売者 井上和彦



起動3日目に爆発的な収入を生み出す

時限型課金システム「カウントダウン48」

という商材です。


起動後48時間に及ぶ課金ロジックの

全自動構築により生まれる大量課金


3日毎に4〜6万円

1ヶ月当たりでは40〜60万円


しかもその収入は

即金で受け取れると言うことで

これが事実であればもの凄いシステムです。


さらに収益保障として


当プログラムの起動後3日間で

最低3万円の報酬が確定し

その報酬が翌日(翌営業日)に

入金されない場合、商材代金を全額返金


という、今までに聞いたことが無いような

破格の保障内容が付いています。


普通であれば、

90日とか180日実践して

商材代金以上稼げなければ

などの条件だと思いますが


3日間で・・

とは、かなりの自信があるのでしょう。


と、この自信満々な保障内容にも惹かれ

即購入してしまいました(笑)



それでは内容をレビューします。


まず、キャッシュポイントとなる市場は

私も既に知っているもので、

かなりの巨大市場ですので

キャッシュポイントとしては

申し分無く稼げる市場です。


ポイントとなるのは、ノウハウの面です。

レターでは、課金プログラムと称されている

あるネットシステムを利用するのですが


これは、システムの名前自体は知っていても

実際にこの市場内で有効に活用している人は

現状ではごく少数といえるシステムで

巨大市場のスキマを狙った戦略として

かなり面白いノウハウだと思います。



具体的な作業手順については、


3つのシステムへの利用登録(一度のみ)



プログラムのセットアップ

※代行可能



プログラムの発動(3日に1度)



発動3日目…課金処理及びプログラムの完了



課金日の翌日(翌営業日)に入金


という流れになっています。


まずシステムの利用登録に関しては

名前などの個人情報と報酬を振り込んでもらう

口座などの入力をするのみで完了です。


次に、プログラムのセットアップですが

特にスキルは必要ない作業ですので

図解マニュアル通りに進めていけば問題なく

出来るとは思いますが、難しいようでしたら

販売者さんに代行を依頼することも可能です。


以上の準備が完了したら

あとは3日に1度プログラムの発動をするのみ

となっています。


ちなみに、

システム稼働中でもPCを立ち上げっぱなしに

する必要はありませんよ。


こちらは、送られてくるデータを

システム上に入力して、発動ボタンをクリック

という手順で特に難しいことなく完了します。


プログラムの発動が終わったら

後は、3日後の課金完了を待つのみです(笑)


管理画面上では、リアルタイムで

途中経過を見ることが可能です。


そして、3日後には課金が完了し

その翌日(翌営業日)には

課金された報酬が間違いなく入金されます。


以上のように、最初の準備を終えれば

作業は週に1回のプログラムの発動のみ

という手軽さで週に最低3万円の

即金収入が確約されているという

もの凄いビジネスとなります。


私の経験上、キャッシュポイントも

問題なく稼げる巨大な市場ですし

このノウハウの流れを見ても

稼げない訳が無いといえるほど

しっかりとした流れになっておりますので

問題なく毎週報酬を受け取っていくことが

可能になると思います。


特別なスキルも要りませんし

難しい部分はサポートと代行を活用出来ますし

稼ぐためのノウハウとして完璧と言えます。

CD48 カウントダウンキャッシュシステム
posted by kenken at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

