2012年05月04日

Black Butterfly〜ブラックバタフライ〜




Black Butterfly〜ブラックバタフライ〜

販売者 株式会社 CYBA  田窪洋士 蝶乃舞



対極の理論を提唱してきた

BLACKPEACEの田窪洋士と

蝶乃塾のカリスマ主婦、蝶乃舞が

手を組み完成した全く新しい継続収入モデル

Black Butterfly という商材です。


インフォトップから販売されていて

第一期の塾募集がバカ売れしたようですが、

今、最も購入者の不満が爆発している

商材のひとつでもあります。


実際、

冒頭のバナーで2人の顔を見るだけで

怒りに震える方も多いのではないでしょうか・・


それほどあくどいやり口で

商売してますからねーこいつらは・・(^_^;)


まず、

この塾の評価を単刀直入に言いますと

完全ぼったくりの詐欺塾だと断言できます。


いや、現に私の知り合いが

あろうことか入塾してしまったんですが、

なんせざっと話を聞いただけでも

レターとの相違が激しすぎて

とてもとても稼げたものじゃないんです。


塾生の中にもエグゼクティブ会員など

コースが分かれているんですが、

トータルで3000人近くいる塾生の中で

現状最も稼げている人物が

なんとたったの3000円程度なんです..。


これは運営サイドが漏らした情報なので

間違いありませんよ(^_^;)


そして結局稼げないので返金請求・・

という流れになっていくわけですが、

田窪はそれに対して詫びるどころか

X-spaceなるクソツールを売りつけてくる始末・・


せめて全力でサポートして

謳い文句通りに稼がせる努力すりゃいいのに

ハナから金儲けしか頭にないもんだから

こんな対応になってくるわけですね。。


これはどうやら1億円返金騒動の

阿部せどり塾と雰囲気が似てきましたよ(^_^;)


これでまた大問題になって

インフォトップ自体が追い込まれるような結果に

ならなきゃいいですけどね(^_^;)
posted by kenken at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

Youtubeを使って毎日10,000円を稼ぐ方法

youtube.gif

Youtubeを使って毎日10,000円を稼ぐ方法

販売者 平沼 紀久



最近、


「ユーチューブで稼ぐ商材って稼げますか?」


といった質問が増えていたので、なんのこっちゃと調べてみたら、


2010年の夏に公開されて大好評を博していた平沼氏の商材が


どうやら再販されているみたいですね(^^ゞ




当時は各検証サイトでも大絶賛されていたこともあり


あっという間に規定数に達して販売終了となっていましたが、


そんな話題の商材の再販ということで


あの頃にタイミングを逃して参入出来なかった方にとっては


朗報ともいえる再オファーとなっています(^^ゞ




世界的な動画サイトYouTubeを使って

10,000円という固定報酬を

幾度と稼ぎ出していける完全在宅ビジネス・・



普通に考えて動画を利用した稼ぎ方となると、


話題の動画を媒体に掲載して集客してアフィリしろといった


簡単には稼ぐことの出来ないビジネスしか思いつきませんが、


このビジネスに関しては、


やることは単純ながらもそのスキームは非常に練られたものであり


アフィリエイトなどの第三者のアクションを一切必要としない


ネットビジネスの盲点ともいえる手法を駆使したノウハウになります。



それでは改めまして


このビジネスの流れについて説明していきます。



実際の作業手順につきましては、


レターとの実践手順と多少前後する項目もありますが、


日々行っていくことについては変わりはありません。




まずは準備作業としまして、


このノウハウの肝となるシステムツールライセンスを取得し


システムツールのダウンロードを行います。




この取得には8000円程度の費用がかかりますが、


その後にかかる経費は月々1000円ほどの利用料のみになります。




ライセンスに関しましては


誰でも代金の支払いと同時に取得完了することが出来ます。




そのあと、


簡単なシステムツールの設定をしてからいよいよ本作業に入ります。




まずYouTubeで特定のジャンルの動画タグを20個取得します。



この特定のジャンルは自分で決めることが出来ますので、


例えば「猫」が好きであれば「猫」で検索し、


検索結果として出てきた無数の動画の中から


ランダムに20個の動画のタグをコピーするだけです。




動画を選んだり、作成したりといった要素もなく、


ただ適当にピックアップしていけばいいだけですから


これが出来ないという方はいないでしょう。




そしてそのコピーした動画タグを


そのままシステムツールへ貼り付け、既定の入力作業を行います。




この入力作業につきましても、


文章を考えたり、作成したりといった要素もなく


動画に対するコメントを入力していく程度のものであり、


さらにこの部分については代行も可能となっています。




その後、ワンクリックでシステムツールを起動し


表示されるキャッシュコードをそのままコピーします。



そしてキャッシュポイントとなる大手企業サイトの申請フォームより


コピーしたコードを入力して申請ボタンをクリックします。



その後、申請受理通知の受け取りと同時に


10000円の報酬が確定するという流れになります。




この一連の作業を繰り返せば繰り返しただけ


報酬を上限なく何度でも確実に受け取ることが出来ます。




一連の作業にかかる時間は


多く見積もっても2時間程度ですし、


慣れてくればさらに短縮することも可能となります。




となると、


やはりここで心配になってくるのは


「申請するだけで本当にお金が入ってくるのか?」


という部分だと思いますが、


これについてはキャッシュポイントとなる企業が


IT業界最大手といえる誰もが知っている企業ですから、


まったく心配する必要もありません(^^ゞ




好きなジャンルの動画タグ20個を取得する
↓↓
取得した動画タグをシステムツールに貼り付け既定の入力作業を行う
↓↓
システムツールを起動する
↓↓
表示されるキャッシュコードをそのままコピーする
↓↓
大手企業サイトの専用申請フォームよりコピーしたコードを入力する
↓↓
申請ボタンをクリック



上記一連の作業をこなしていくだけで、


指定したアドレスに申請受理通知が届いて報酬が確定し、


その翌月20日には指定の口座に報酬が入金されます。




メールの送受信が出来る程度のスキルがあれば


十分取り組めるレベルの初心者向けビジネスですし、


安定したネット収入を構築していきたいという方であれば


間違いなく参加する価値のあるビジネス情報になります(^^ゞ

Youtubeを使って毎日10,000円を稼ぐ方法
posted by kenken at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

