2012年05月13日

数10分で現金184,140円を手にする方法

数10分で現金184,140円を手にする方法&私でも年間72万円の削減ができたとっておきの節約術

数10分で現金184,140円を手にする方法&
私でも年間72万円の削減ができたとっておきの節約術

販売者 近藤 麗子



数10分で現金184,140円を手にする方法


という事で、


私でも年間72万円の削減ができたとっておきの節約術


なーんて、寝言吹いちゃってるクソ中のクソ商材になります。



年間72万円の削減ができたとっておきの節約術・・


って、この時点で意味不明です(笑)



これ、見るからに典型的な詐欺商材なので、


購入してしまう気持ちもわからないんですが、


何度もレビューしているように、


意外とこの手の安価な商材は初心者が騙されやすいんですよね(^^ゞ




っていっても、


よく見たらこの商材は1万円と高額。。


まあ、それだけ安っぽいレターって事ですかね。


その内容についても期待を裏切らず、


無料でもお断りレベルのクソ商材です(笑)




昨日お伝えしましたが、


ちょっとここ最近は先行モニターや、


各商材検証が重なっている事もあり、


時間が限られてるので、


余談は抜きにサラっとブッ叩いていきますね(^^ゞ





これ、まあまあレターでは、


まず現金184,140円を手にしてくださいだの、


10分で現金を何度でも手に入れることができるだのと、


何の根拠も無いデタラメを偉そうに吹いていますが、


その内容は意味不明なアフィリエイトの説明のみです。


・・ハイ、終了。





唯一記載されている内容も、


グレーなツールを使えってものですので、


実践すらできませんし、


そもそもマニュアル読んだ時点で、


「何が節約だバカヤロー」


となる事間違いなしですね。



こんなもの、実践したところで得られるのは、


収入ではなく詐欺師の称号のみですよ。


ったく、人を甞めるのもいい加減にしろって話です。




数10分で現金184,140円を手にする方法・・だ?


寝言は寝てから言えっての。。




こんな糞ったれ商材掴まされるくらいなら

こちらを購入してキッチリ稼いだほうが良いですよ。
↓↓↓↓↓↓
NAR/ ノーアプローチ・ロイヤリティビジネス
(レビューは過去の記事を見てください)
posted by kenken at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。