2012年09月03日

インカムゲイン

image1110.gif

インカムゲイン


販売者 野村 忠宏


2000円から3000円の少額資金を

1週間〜2週間程で10万円以上の利益にする増資ビジネス

とか謳っている情報商材です。



まあ この手のビジネスモデルでありがちなのは

蓋をあけると アフィリエイトだったり

無料オファーだったり

オークション転売だったりするケースが非常に多いんですよね(^^;

増資とか ぬかしておいて、

数千円の資金の使い道が

メルマガスタンドとかアドレス購入費用とか

何か転売する物を仕入れたりだとか…

こういうケースは ザラにあるのですが、

セールスページを見て文句ばっか言ってても仕方ないので

一先ず 検証してみる事にしました。



内容を確認したところ、

確かにこのビジネススキームは

オークション、アフィリ、その他想定していたものとは

一線を越えたものであり、

実は自分も目を付けて 

本格的に取り組もうとしていたものだったんです(^^;



確かに増資と言えば

増資ですが投資やギャンブルとは

違って、元となる資産に関しても

誰でも手にする事が出来ますし、

この資産価値を一切下げる事もなく

利益追求していく事が出来る部分も自分が目をつけた理由の一つです。


つまりセールスページでも

謳われている通り ”リスクのない増資”であり

少額資金から何の審査も一切ない状態で

完全自己完結で増資していく事が出来るスキームです。



これ、

もちろん合法です。

これに関しては

法改正なども出てこないと思います。



実際の作業工程に関しても

株やギャンブルのような小難しい知識が不要なのも特徴です(^−^)



・インカムゲイン作業手順


運用サイトへの登録

必要事項の入力のみ

↓↓↓

2000円〜3000円を資金として支払い
保有資産を受け取る

↓↓↓

運用サイトへ保有資産情報の入力と必要情報の入力

100文字以下

↓↓↓
次に増益作業工程となるのですが

同サイト上の決められた箇所をクリックし、

必要な情報を一定の手順に沿って更新していくのみで

この作業は空いた時間を利用して取り組んで貰えれば

構いません。





作業としては このような感じで

保有資産となるものを3000円程度で手にして

その情報を運用サイトに入力をして、

日々、1日一回、

あるいは2回の更新作業を繰り返していく・・・というもので、

おおよそ1週間〜2週間以内には

20倍〜30倍程度、金額にして10万円前後を上限として

その保有資産を現金化する事が可能です。




このノウハウのキーポイントは

保有資産を簡単に取得し

運用サイトを利用して意図的な作業により

資産価値を引き上げた上で現金化して

利益を摂取する・・・というノウハウです。



もちろん

最初に投じた2000円〜3000円の保有資産は

どのタイミングでも現金化する事が出来て、

実質、どのタイミングで辞めても

全てが赤字になるというデメリットはありません。




まあ これが例えば 株やFXなどの投資や

ロトや宝くじや競馬、競艇などのギャンブルであれば

常にリスクは付きまといますが、

今回紹介する、スキームではリスクというリスクは存在しません。


つまり増資を行えば行うだけ

マイナス要素もなく僅か3000円程度の資金より

利益を生み出していけるという事です。



そしてそれに伴う作業工程も面倒と言えるものはなく

非常に単調で形式的な作業によって積みあがっていくというものと

なっています。

まあ自分が目を付けたのも

一番は、少額のお金で取り組む事が出来る事、

そして

リスクも無く第三者へのアプローチや集客作業などを

一切行う事もなく完全な自分の行動と意思のみによって

増やし続ける事が出来るスキームだからなんですけどね(^^;

まああえて言うのであれば

ビジネスノウハウのように堅苦しいものでもなく

リスクという壁が存在しない

投資ビジネスという感じでしょうか(^−^)



投資と今回のインカムゲインの大きな違いは

リスクが無いというだけでなく

実際の利益操作部分に関しても

体系化された作業を自分で行い、その保有資産の

利益を上限があるものの上昇させる事が出来て

いつでも 現金化が出来るという部分です。



投資は資金を注ぎ込めば

”売るタイミング”を待つだけですからね(^^;




投資のデメリットは、任せるがままで

景気や社会情勢により左右される事で

ある意味 ギャンブルと同じ事ですが、

今回は自分の意思と行動によって

一番の売るタイミングまでを形式的な体系化された方法で

3000円程度の保有資産が10万円程の金額域に

社会情勢や何らかの景気に左右される事もなく

自分の形式的な作業工程のみでもっていく事が出来ますからね。




ギャンブルで例えると、

勝ち負けの中で、負ける事もせず

勝つ工程までを自分の作業で完結できるのですから

当然のように利益まで持ち込んでいけるイメージですね(^^

またその現金化も自分の好きなタイミングで

出来ますから、早くお金を手にしたい人にも

ピッタリですね(^^;



まあビジネスという感覚より

インサイダーゲーム・・・てな感じでしょうか。



まあ色々と上限があるだとか書かれていますが

既に自分はこのスキームで上限なく

当初に必要な保有資産の確保に関わる費用でさえも

実質無料〜1000円程度で

大幅な利益を積み上げていく工程も発見済みです。

まあ、これを知ればリスクの無い様々な上限すら存在しない

可能性が出てきますからね。



自分も含めある程度の起業家連中が目を付けるのも無理が無い話ですよ(^^;



アフィリエイトのように誰かにせっせと何かを売るとか

誰かに何かを紹介し続けるような 長距離マラソンのような

スキームではなく 完全なマイペースでも出来るものですからね(^^;

↓↓↓

インカムゲイン
posted by kenken at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

