2013年04月14日

与沢翼×蝶乃舞 インターネットビジネススクール





与沢翼×蝶乃舞 インターネットビジネススクール

販売者 株式会社FreeAgentStyleHoldings 与沢翼 蝶の舞



今回は与沢さんと蝶乃さんがコラボして

専門学校を開講するようですね。

今度こそ本当に・・・・と言ってるという事は

今までは真剣にやっていなかった事を認めるんだなと

突っ込みを入れてやりましたが

それ以外にも突っ込みどころは満載でしたよ。



“儲かるのはいつも上層部の人間だけ”

そうそう君たちのことね。



“ネズミ講や悪徳マルチ商法”

それも君達がやってきた事ね。



“今迄のようにDVDに任せっきりの放置プレイはもうしません”

今回も放置プレイでしょ。



“特に、アフィリエイトや情報販売は一時は健全な方向に向かったものの、

この2〜3年で著しくモラルが低下したように思います。”

そうそうここ2〜3年で低下させたのは君達でしょ?などなど・・・

突っ込みところが満載で

販売ページと会話をしてしまいました(笑)



ネットビジネス業界健全化運動とかほざいてますが

できるもんならやってみろ!とだけ言っておきます。



大金稼いで裕福になると正義を振りかざしたくなるものです。

悪い事をしてきたという罪を浄化させたいのでしょうか。

成金がよく言うセリフですよ。



そもそも業界を健全化させたいのであれば

専門学校というものを情報商材で販売せず

他の広告やCMなどで宣伝する方が効果があると思いますし

今までと同じように情報商材で販売しているようでは

結果も今までと同じようになるとしか思えないですね。



もうなんかね、宗教的な感じがして

どうしても入信者の募集としか思えないんですよね。



新しい入信者の募集は今回は専門学校。

それだけのことですよ。

何ら変わらないと思います。

信者になればお金をもぎ取られるだけですよ。



関わらない事をお薦めします。

posted by kenken at 00:00| Comment(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。