2013年07月29日

シンプル・スマホアフィリエイト超速ツールアカデミー

0729.jpg

シンプル・スマホアフィリエイト超速ツールアカデミー

販売者 原田陽平 株式会社ラブアンドピース



またまた高額塾で問い合わせを頂きましたが、

もう、おなか一杯でしょ(笑)



この商材も、228.000円もする高額商材ですが、

でも、このような高額塾で、

「私、稼げました!」

なんて聞いた事がありません。



まぁ、皆無とは言いませんが、

あまりに稼げないという声が多く届きます(^^



ただしかしこれは、どんな商材にも言える事です。

私が紹介した商材で、稼いでいる方からは、

感謝のメールを頂きますが、同じ商材を実践しても、

稼げなかった人からは、詐欺師扱いですよ(笑)



まぁ、それはそれで仕方がありませんが、

でも、これらの塾は、殆どが数十万円で、

中には、更にバックエンドで数十万円の商材もあります。



この高額塾も228.000円で、9つのツールを提供する様ですが、

それらのツールで本当に稼げるのか・・・

ハッキリ言って甚だ疑問です。



1・サイトクリエイターツール(サイト作成ツール)

2・ミラクルツール(HPアカウント取得ツール)

3・アカウント取得ツール(Yahooアカウント所得ツール)

4・短縮URLツール

5・サイトマップ自動生成ツール

6・検索順位チェックツール

7・MCNリンクシステム(被リンクツール)

8・ランダムリンク作成ツール

9・テキストリライトツール



以上が9つのツールですが、

セールスレターでは大層に紹介してますが、

冷静に見ると、殆ど使えないようなツールばかりです(笑)



て言うか、この中には、使い方を誤ると、

危険なツールまで提供されていますし、

リライトツールで使える物は、

私の知り得る限りではありません



いずれにしても、冒頭でも言いましたが、

もう高額塾から卒業する時期です。



今後も、同じようなパターンで発売はされると思いますが、

よくよく考えないと、儲けるどころか、破産しますよ(^^



こんな得体の知れない高額塾に浪費するくらいなら、

これとこれを組み合わせれば、

最強の教材になりませんか(笑)



扇動マーケティング




心理学アフィリエイト


729.jpg
posted by kenken at 06:06| Comment(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

クリックで月収40万円の新世代ビジネス!神様のいたずら「GOD CLICK」

0722.jpg

クリックで月収40万円の新世代ビジネス!神様のいたずら「GOD CLICK」

販売者 田中直樹 飯島達也



今からあなたに全く新しいクリックビジネスのご提案致します。

2010年に本格的に日本認可された全く新しいネットビジネス

ブログやメールマガジン、アフィリエイトといった

既存のビジネスとは全く関係のないクリック作業だけで現金収入が発生する

まさしく「神様のいたずら」としか言いようがない

完全自己完結型クリックビジネスのご紹介



先ず、誰もが気になる点が

「クリックだけ・・・」

だと思いますが、厳密に言えば、

数文字程度の文字入力はありますが、

ほぼクリックのみで完結出来ます。



それから気になる点が、アフィリエイトや転売系、

物販の部分だと思いますが、これらのジャンルは稼げはしますが、

今回は、これらビジネスとは完全に無縁です。



ですので、当然、サイトもブログも、

メルマガも必要ありませんし、

集客作業も一切致しません。



最初から最後まで完全に自己完結出来ますし、

収益性も即金で一般企業から入金されますので、

入金が無いという事はあり得ません。



これらの企業は、一般の方でも知っている、

優良企業です。



毎度の事ですが、一部の詐欺サイトでは、

「このノウハウはアフィリエイトだ・・・」

と、嘯いてますが騙されてはダメです。

あのー、何もアフィリエイトしませんので(笑)



あと、収益性ですが、セールスレターに書かれている

月収40万円は通過点です。



当然、努力は必要となりますが、

努力次第で月収7桁も可能ですし、

実際に、このビジネス稼いでいる方は、

世の中に捨てるほど居ます。



ただお断りをしておきますが、

購入したら100万円の収入がある訳ではありません。

継続して向学心を持って実践し、且つ、勉学すれば、

どんな仕事でも形になるという事です。



最後に、セールスレターにも書いてますが、

しっかりと即金で入金されますのりで、

借金で困っている方、返済が迫っている方は、

とにかく、この商材で乗り切って下さいね(^^

↓↓↓

クリックで月収40万円の新世代ビジネス!神様のいたずら「GOD CLICK」


最後に、特典を作成しました。



【クリックで月収40万円の新世代ビジネス!神様のいたずら「GOD CLICK」の特典】


■安定収入を確保する為の5条とは(其の1)

■安定収入を確保する為の5条とは(其の2)

■安定収入を確保する為の5条とは(其の3)

■安定収入を確保する為の5条とは(其の4)

■安定収入を確保する為の5条とは(其の5)

■マニュアルには記載の無い●●とは

■実践する上で貴重な裏情報とは・・・

■実践に役立つ高機能ツールとは・・・

■一部上場企業のシステムを無料で利用し、収益アップに繋げる方法を公開

↓↓↓

クリックで月収40万円の新世代ビジネス!神様のいたずら「GOD CLICK」
posted by kenken at 06:04| Comment(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

バイナリーディスパーション -BDNOM-



バイナリーディスパーション -BDNOM-

販売者 有限会社サウザンドフェイス



「バイナリーオプションは投資」

なんて表現をされてますが、

個人的には、ギャンブルだと思います。



だって、バイナリーオプションは、

為替取引(FX)の先物の一種ですので、

将来の予測を当てる必要があります。



ですので、そのような予測は、

確実に当てるなんて誰にも出来ませんし、

それを考えれば、やはりギャンブルですよ。



FXを知らない方でも、株価の動向なんて、

政治家の発言や、財界人の発言などで、

急激に流れが変化する事くらいはご存知の筈です。



では、果たして、この様な動向の変化・見極めまで、

ツールがやってくれるのでしょうか・・・



て言うか、そんなツールがあれば誰でも稼げますし、

その前に、プロがこぞって使用していると思います。

まぁ、ここまで言えば答えは明白です(笑)



しっかりとした知識と実績を持っている方なら、

このようなツールも活きて来るとは思いますが、

単純に夢だけ見ている方には、128.000円の商材代は、

勉強代にしては高額過ぎると思います(^^
posted by kenken at 09:55| Comment(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

