2012年08月11日

クリエイティブアカデミー



クリエイティブアカデミー


販売者 株式会社 Free Agent Style 小西玲太朗  



与沢翼×小西玲太朗

月商100万円ビジネス完全構築プログラム

ということで、

最強のマーケターを育成する

クリエイティブビジネスアカデミー

という塾の案内になります。



小西氏は与沢塾の一期生であり、

デザイナー、クリエイターとして活躍する中で

与沢氏からマーケティングを学んだことで

一気に月収100万円を突破して

現在は天才マーケターとして活躍しています。


そんな小西氏が今回、

競合もなくガラガラのマーケター市場を

一気に席巻してしまうおうということで、

マーケター塾を開講することになったようです。


そもそもマーケターって職業、

あまり馴染みないですよね?


それもそのはず、

一部、自称や似非どもはいますが、

基本的にこの業界には

マーケター自体が存在しません。


そりゃそうです。


ネットビジネス自体が

バブルともいうべき波に乗って

急成長した分野であるがために、

マーケティング力なんてものがなくとも

モノが売れる時代が続いてるからです。


要するに、

小手先の技術だけで

今はモノが売れる時代だということです。


しかし、

継承の伊勢さんや村上さん、

またSKナレッジ等の台頭によって

一気に流れが変わってきました。


プロダクトローンチをはじめとする

マーケティング手法が次々に登場し、

それらを駆使している人間だけが

爆発的に稼げる時代がやってきたのです。


この流れからもわかるとおり、

今後、勝ち残るために、

むしろ生き残るために必要なことは

マーケターとしての

技術を身に付けることであることは

明確かと思います。


今回、

クリエイティブアカデミーの中で

提供されるノウハウは、

すべて無知の初心者でも出来るように

体系化されたものとなっています。


ですから、

マーケティングなんて素人には無理・・

なんて考えは捨ててください。


1、概要とビジョンの確認とそれに伴うプランニング 

2、クリエイターとのジョイント提携

3、クライアント獲得による受注と発注

4、ビジネスモデルの自動化


大まかに分けると上記の流れで

各45分程度のレクチャーを

週1ペースでじっくり学んでいただくことで

必ず結果が出せるようになります。


私も、事前に全容を確認しましたが、

これだけ噛み砕いた説明で

取り組みやすい環境が整っていれば

脱落者なんて出ようがありません。


これまで、

阿部塾や鈴木塾、ブラックバタフライ等

インフォトップの高額塾に対しては

全否定してきましたが、

この塾に限っては、

全員が全員、成功することのできる

私としても初めて推奨することの出来る

塾商材になります。


誰もが知ってる通り、

アフィリエイト、輸入ビジネス、オークション・・

最近流行りのビジネスには

必ず大量の競合が存在します。


SEOだメルマガだなんだと

手法はそれぞれ違えど、

結局売る商品は一緒なんですから

競合は避けて通ることは出来ませんし、

ブルーオーシャンなんて存在しません。


しかし、

このマーケターノウハウには

まったくと言っていいほど競合がいないので

誰もが同じ手法で同じように市場を独占し、

同じように結果を出すことが可能なんです。


そして、今の段階で仕組化し、

それをレクチャーに沿って自動化してしまえば

半永久的な安定収入を構築することが出来ます。


要するに、

このクリエイティブアカデミーによって

完全なる不労所得の構築も可能ということです。


これは、その辺の

胡散臭い不労所得詐欺商材ではありません。


体系化されたノウハウを実践し、

まっとうに仕組化、自動化することによって

正攻法で不労所得を現実に構築できるんです。


今回の塾に関しては、

高額塾とは一線を画す価格設定となっていますし、

全額返金保証付きであることから

まったくのノーリスクで取り組める環境が整っています。


24時間サポート、対面コンサル付きで

さらにこういった充実保証まで付いているわけですから

どれだけ絶対的な自信を元に提供している

ノウハウであるかがお分かり頂けるかと思います。


このように、

他には類をみないビジネスモデルとサポート体制で

3か月で100万円という明確な目標のもと

ビジネスを学んでいくことが出来ますので、

絶対に成功したいという気持ちがある方は

迷わず選ぶべき商材といえます。


小西氏自身、

アフィリではまったく結果が出ず

挫折した経験の持ち主なわけですから、

そういった初心者向けビジネスで

結果が出せなかった方も、

この塾に賭けてみて損はないでしょう。


ひとまず、

募集を早めに締め切る可能性もあるようなので

公開中に必ずチェックしておいてください。

クリエイティブアカデミー
posted by kenken at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322254978

この記事へのトラックバック
×

