2012年06月16日

タイガーアカデミー 第二期募集開始

さて、本日は“鬼重要”なレビューです。


とうとう、一時的にですが、


タイガーアカデミー第二期の募集が始まりましたね。


本日は、一期目からこれまでの経緯も含めて鬼暴露していきます。


では、早速本題へ行きましょう。

tiger.gif

タイガーアカデミー

販売者 ウェブフォース株式会社 /伊藤虎太郎



インフォトップにて募集されているオファーです。


教え子を2億円稼がせる禁断のSEOモンスター

“前代未聞のSEO” 伊藤虎太郎塾長のタイガーアカデミー


という事で、


どんなに初心者からでも、


一日1時間の作業で確実に


毎月20万円継続して稼がせる唯一無二の塾


と豪語する塾ですね。




このブログをご覧頂いている方は既にご存じかと思いますが、


これは今年1月にレビューした、


タイガーアカデミーの一時的な第二期生の募集になります。



正直、このサポート体制と内容の破壊力から、


二期の募集はないだろうと思っていたんですが、


今回、一時的に二次募集が再開されました。




まあ、今となっては「○○塾」というのはかなり存在しますが、


ご存知の通り私自身、こういった塾系のものは、


そもそもクソな内容であったり、


購入後のトラブルなども続出していた事もあり、


このブログでも嫌というほど「待ってください!」と警告してきました。


・・というかむしろ、毎度毎度ぶっ叩いてますからね(苦笑)



これまでの塾では価格問わず、


内容と価格が完全に見合っていない事はおろか、


「一握りの人しか成功できない」

「スキルがないと実践すらできない」

「そもそも初心者には何が何だかわからない」


というものが大半である上で、


その初心者が入塾してサポートを求めても、


「サポートしてくれない」

「むしろメールが1週間以上も帰ってこない」


なんて事もザラ、


売ったら売りっぱなしの売り逃げ状態に陥って泣き寝入り・・


というオチが殆どなんですよね。




終いには、


商品すらなかなか届かない笑えないゴミもありましたし(笑)




どちらにしても、


・高い代金を支払ったのにまともに実践できない


あるいは、


・サポートをしてくれないからいつまで経っても先に進めない状況に陥ってしまう


というのがその大半という現状なんですよね。



そんな中、これまで私が唯一おススメしていたのが

この伊藤虎太郎氏のものになります。



なぜ、この伊藤虎太郎氏のタイガーアカデミーや、


ゼウスだけをおススメしたかは、


言うまでもなく他の塾とは比べものにならない



・徹底されたサポート体制

・入塾料よりも遥かに高い内容の圧倒的な再現性

・初心者でも参入できる初心者目線の徹底指導

・塾長の紛れもない本物の実績


・・があるからこそ他なりません。




この伊藤虎太郎氏のタイガーアカデミーは、


日本一のスキルを持っている塾長の直接指導の下、


どんなに初心者でも同様に結果を出させてくれる上で、


他の塾ではあり得ない徹底されたサポート体制が敷かれています。




現に伊藤虎太郎氏の教え子は、


初心者からアフィリエイトで月200万円、


初心者からアフィリエイトを始めて4か月後に新築マンションを購入、


・・と挙げだせばキリがないですが、


全員が年間60万円以上の副収入を得ることに成功したり、


独立起業し、SEOコンサルタントとして、年収1000万円、


2億円稼いだマッサージスクールなどなど、


いくら初心者でも結果的に大きな成功を収めています。




実際に第一期で私経由で入塾したSさんについても、


今となっては月200〜300万円程度のアフィリエイト報酬を稼ぎ出していますし、


私自身この手法と特典にもある独自の裏アフィリエイト手法を融合する事で、


これまでの収入に加え、


毎月数百万単位での倍増収益を維持しています。




その第一期のタイガーアカデミー、


そのノウハウの一部を格安で明かしている


天空の神ゼウスについても、


ノウハウの充実度と再現性、


完全なる体制下のサポート体制から、


実際に実践している実践者の方からも、


かなりの数の成果が出た声を頂いてますし、


もう、顧客満足度が良い意味で話にならないんですよね(^^ゞ




まあ、ネットビジネスの心臓とも言えるSEOの、


ましてや業界ナンバー1の実力を持っている方が


ノウハウを天授し、自ら各々へサポートしている時点で、


他の塾とは次元が違いますよ(^^ゞ



もちろん、実践するしないは個々の自由ですが、


少なくともシッカリ実践して結果が出ていないという方はいません。


 
ハッキリ言って、他の塾とはどれを取っても天と地の差なんですよ。




まずは塾長である伊藤虎太郎氏の実績。


まあ、もうご存知の方も少なくないと思いますが、


この伊藤虎太郎氏は、


業界では知る人ぞ知る実力派の成功者です。


SEOという観点では、


その実力と実績は日本一と言ってもいいレベルでお墨付きですね。





今回のレターでも具体的な実績を一部明かしていますが、


その実績は一目瞭然ですし、


その実績にも嘘は何一つありません。



「将棋」「マッサージ」「三味線」・・


検索回数が月100万回を超えるビックキーワードでの1位取得など、


例を挙げればキリがないくらいの実績を出しています。


大袈裟な話ではなく、SEOの為に生まれたモンスターですね(笑)



月間検索数百万単位の超難解なキーワードでも検索1位を取ってしまう実績・・


普通に考えてあり得ない実績ですから、


それだけでもう実力の説明は不要でしょう(^^ゞ



今回に至っては、


あの有名な与沢翼氏や七星氏との対談などを見てもその評価は明らかですが、


別にその各氏がどうのこうの関係なしに、


この伊藤虎太郎氏の実績は紛れもなく本物ですし、


偽物ばかりのこの業界でも、数少ない本物の実力者です。


それだけこの伊藤虎太郎氏のサイトアフィリに関しては


そういった既存の有力者も認めざる得ない力の持ち主といったところでしょうか(^^ゞ



そして、今回のタイガーアカデミーでは、


その伊藤虎太郎氏が塾長を務め、


一人ひとりに完全密着し、


最低月20万円は継続して稼ぐ事ができる様、直接指導してもらえます。




今まで “実践者全員を成功”させてきた、


極秘ノウハウをそのまま直接伝授してもらえるわけです。


そしてそれを可能にするのが、


これ以上ないと言えるサポート体制なんですね。



そのサポート内容だけでもこれだけありますからね(^^ゞ


■塾生限定シークレットSNS

■塾生メールサポート


SNSでは他人に見られたくない質問や、

直接1対1でやり取りをしたい場合、

回数無制限にメールでのサポートを受けていく事ができます。



■あなたの画面を見ながらのスカイプ直接サポート

ただのスカイプサポートだけではなく、

画面共有機能を使ったスカイプサポートが受けられますので、

あなたの画面を塾長である伊藤虎太郎氏に見てもらいながら、

直接アドバイスをしてもらう事ができます。

しかも、これも回数無制限です(^^ゞ



■パソコンの基本的な操作のサポート

ノウハウ以前の問題で、

パソコン自体が苦手という超初心者の方でも、

タイガーアカデミーではパソコンの基本操作からメールの配信方法まで、

懇切丁寧にサポートしてくれます。


初心者、上級者問わず、全員です。


レターでも触れられていますが、

パソコンの事も全く知らないド素人で、

「何を質問していいのかすらわからない」

なんて方でも、

仮にメールの送受信がままならなかったとしても、

解決するまでトコトン付き合ってくれます。


右も左もわからない方が入塾しても、

置いてけぼりをくらう事なく、

一から稼ぐ事ができるように丁寧に直接指導を受けながら、

万全の体制で安心して実践していく事ができるんですよね。



■よくある質問内容の動画解説

よくある質問などを動画や音声で収録し、

塾生全員に公開してもらえます。

動画内で十分にわかりやすく解説してくれる事は、

無料動画を見てもわかると思いますので説明不要ですね(^^ゞ



■願望実現システム

自身が何かタイガーアカデミーに、

「こういったコンテンツがほしい」

「ここをこうして!」

といった事も叶えてくれるシステムです。



■個別対面サポート

直接伊藤虎太郎氏に会ってマンツーマンで指導してもらえる対面サポート。

正直、ここまで来たらやり過ぎです(^^ゞ


■伊藤虎太郎氏からのメールアクション

メールサポート自体も、

当然伊藤氏本人が回数無制限で行ってくれますが、

それとは別に、伊藤虎太郎氏の方から、

定期的に直接メールアクションをあなたに起こしてくれますので、

一人置いてけぼりになる心配も一切無用に、

日本一のSEO塾長自らと二人三脚で共同作業をしている環境を作れます。




・・と、サポートだけでもこの分厚さです(^^ゞ


しかも、これを塾長自らが行ってくれるんですよ(^^ゞ


だからこそ少数の塾生しか募る事ができないんですが、


どちらにしても、他の塾ではあり得ないですよね。


塾生が1000人、1500人と居て、


1人1人を個別に理解していくなど、物理的に到底不可能ですし(^^ゞ




サポート面でも、


裏付けされた内容の再現性についても、


タイガーアカデミーの満足度が他とは比にならないのはこういった根底の部分からなんですね。


そもそも別物・・というか何というか。。




「ここまでサポートを推すって事は難しい内容なんじゃないの?」


なんて声も出てきそうですが、


このタイガーアカデミーは、


“初心者でも継続して月20稼ぐ”

“何を質問していいかすらわからない人でも成功させる”


というのが、


そもそもの大前提ですので、


実際に実践していく上で特別なスキルが必要となる事もありませんし、


正直、上記の手厚いサポート体制も、


念には念をという感じでしょうか(^^ゞ




というのも、この手法は、


最新、最先端の裏付けられた極秘ノウハウから、


さらに徹底的に無駄を省いて、


極限まで高い効率を出す事に特化したカリキュラムが組まれています。




実際に行っていく事も、


最初の1ヶ月間は、


キーワードの選定などが自身で出来るようになるまで、


個別サポートにて徹底的に指導を受け、


あとは単純に、


1日1時間の単純作業をするだけで、


誰でも簡単に一生モノのSEOスキルを身に付けることが出来、


最初の1ヶ月間が過ぎたころには、


自然と稼げる状態になり、


あとはその単純作業を繰り返すだけで、


月20万円を継続的に稼げるカリキュラムが組まれているんですよね。




ホント、この手法はとにかく簡単なんですよ。



当然、その再現性は折り紙つきですし、


効果が実証済みであるものの、


門外不出である事からここでしか手に入りません。




実際、今現在自身がどれだけの実績を挙げていようが、


今よりも圧倒的に売れるアフィリエイターになることができますね。


ここまで説得力があり収益面が裏付けられる塾は他にはありませんし、


正直、内容を知れば知る程、


298,000円という価格すらも安いと言える内容になっています。




その上で、


このタイガーアカデミーに至っては、


初心者から始めても堅実に20万円を稼ぐことを可能にするように、


伊藤虎太郎氏本人からSEOについて最初から最後まで、


直接指導を受ける事ができる環境下で、


これまで門外不出だった、


ここでしか手に入らない最先端ノウハウや手法、


あり得ないオリジナルツールまでも入手できます(^^ゞ




全てのコンテンツは書ききれないので、


詳しくはレターの方をご覧頂きたく思いますが、


その一部を少し紹介すると・・



■動画マニュアル


上記の通り言う事無しのサポート体制が敷かれていますが、

実践していくにあたり、

動画マニュアルも付いていますので、

大前提に、よりスムーズに作業を進めていく事ができます。



■SEOの専門用語が全てわかる用語集


いちいち用語を調べる時間も手間もなくなります。



■自動更新&被リンクツール


1つのブログを更新するのに1分で完結するブログ更新ツールや、

自動被リンクシステムも使う事ができますので、

地道にリンクを貼り付けたり更新する必要もなく、

寝ているだけで稼ぐ環境を整えていく事が可能となります。



■アフィリエイトサイト瞬速作成ツール


実際にゼウスを実践している方はリアルにお分かりになると思いますが、

ゼウスの実践にあたり、

1サイト作成するのに5分程度かかるところを、

10秒も掛けずに5サイト作成できる

アフィリエイトサイト瞬速作成ツール

も提供されますので、

ゼウスの作業効率を30分の1へに短縮し、

実践収益も一気に倍増させる事ができます。




その他にも・・


■特別単価でのアフィリエイト報酬

■毎月開催 塾生限定シークレット懇親会

■全国どこからでも参加可能のオンラインセミナー

■オンラインセミナーの音声配信

■伊藤虎太郎氏とのビジネスパートナーシップ権利


・・と上記が基本内容で、


正直、これだけでも十分な内容ではあるんですが、


この他にもシークレットプレゼントも用意されています。



【シークレットプレゼント】


■塾生限定のSEOサイト共有システム


上位表示をさせるのに目安となるのは、

200個のIPに分散させた被リンクを付ける事ですが、

それには数百万単位の経費と莫大なサイト作成労力が掛かります。


ただ、塾生だけが使えるこの共有システムを使う事で、

良質なリンクを大量にもらえる環境となり、

苦労することなくSEOで上位表示する事が可能になります。


つまり、仮に塾生の数が50人だったら、

1人5サイトだけ作った場合でも、

250個のIPが分散されたサイトから、リンクを受ける事が可能になりますので、

本来、SEO業者に頼めば毎月数十万円単位かかるところを、

塾生同士がタダで実践、使用する事ができるわけです。


1人で250サイト作るのは物理的に難しいですが、

5サイトずつ50人で作る事は難しくありませんし、

他の塾では真似が出来ない集団の力をフルに使う事ができるんですよね(^^ゞ


その他にも、


■グーグルの順位変動にもビクともしない無料で出来るページランク3のサイト構築法(29,800円相当)

■年収1000万円プレーヤーへの道(98,000円相当)




・・などなど、他で入手、参加する事は確実に不可能なものを、


自由に使える上で、


全国どこでも参加していく事ができます。




ですから、スキル面や知識面で自信の無い方でも、


不安要素なく取り組んでいく事ができるわけです。



そして前回同様、何よりも凄いのが、


伊藤虎太郎氏とビジネスパートナーになる権利を得られる・・


という点ですね。




この方と共にビジネス展開していくなど、


本来であれば普通に考えて到底不可能ですし、


お金を支払って依頼したとしても、


必然的にこの入塾金額以上の金額は否めませんので、


この権利だけでも相当の価値があると言えます。





現状数百万円、数千万円既に稼いでいる方でも、


規模拡大は確定的となりますので、


このコンテンツはかなり魅力的ですね。



前回レビューでも触れましたが、


正直なところ、私自身が入塾したのもこの点が一番の決定打でした(^^ゞ





月々50,500円と分割払いも可能とはいえ、


298,000円という金額は確かに決して安価ではありませんが、


これから継続して稼ぐ為の一生使える生きたノウハウを、


これ以上無い環境下で実践していく事ができる上で、


今後数百万円単位で稼いでいく為の先行投資としては格安とも考えられます。





少なくとも、


この最前線のノウハウを一般的に知る事はできませんし、


本来一個人がお金を支払ったところで、


手に入れる事ができる環境ではありませんからね(^^ゞ




月収20万円というのも、


あくまでも最低ラインで、


やればやった分、


さらに収益は必然的に右肩上がりに上がりますし、


この手法やノウハウは、


いくらでも他ジャンルへ応用が利く万能ノウハウになりますので、


いくらでもこのノウハウを元にお金を生み出していく事ができるわけです。




まあ、このタイガーアカデミーについては、


入塾前から伊藤氏との直接電話相談もできますので、


入塾前に一度直接相談してみるのもアリかと。。




実際に話して頂ければお分かりになると思いますが、


かなり気さくで紳士的な方ですし、


大袈裟な話ではなく、


この方と接点を持つ事ができるというだけで財産だと思いますよ。


タイガーアカデミー
posted by kenken at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322254985

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

