2012年06月13日

WEB

web.gif

WEB

販売者 池田 純



今回のノウハウは、

2兆6000億円の巨大資金より権利をさせる事で

応じる年間数億円規模による流動資金の一部より

資金の一部を ある書類上の申請手続きによって

摂取していく方法・・・というもののようです。



とりあえず 内容を確認する事にしました。




大まかに言うと かなりビッグビジネスという感じですね。

ノウハウそのものは違いますが

今回のビジネス市場は、かなり大きいです。



それも近年かなり この流動資金の元となる●●は

かなり注目視されています。

むしろ 違ったカタチでですが この市場に

参入する人や企業も急増化している現状にあります。



その裏ではそれを裏付けするような不正問題が

出ている実態もあるほどです。




もちろん今回のノウハウは、

何か不正を行う訳ではありませんので安心を(^^;



ただ、今回の対象となる市場が

単純に膨らみまくっている事を意味するわけです。



何かの不正行為や

息の短いスキマビジネスとは違って

内容も現実的であり、

その収益の大きさも 大きいです。



どちらかと言えばリアルビジネス的要素が

強く難しそうな イメージのビジネススキームですが、

ノウハウそのものは より簡単に取り組み出来る方法で

そんな難しい要素もありません。



何かを誰かに販売行為をしたりするものとも

違いますしアフィリや情報販売等とは一切違います。



また、リアルビジネス要素があると言っても

内職ワークや訪問販売、

誰かに何かを売るようなセールスをする

ビジネスとも一切関係ありません(^^;



ただ初めの書類は手書きで書いたりしないといけませんけどね(^^;



ここ最近では

●●するだけ、いわゆるクリック作業だとか

コピペとクリックだとか とにかく作業が簡単なイメージのものが

非常に多かった気がします(^^;



でも簡単にサクサク稼げそうなもの程、

直ぐに色々な問題が発生してくる事は言うまでも

ありません。




まあ 自分も検証して念には念を入れてても

そればっかりは販売者がある程度の段階で打ち切りしないと

ど んどんノウハウの寿命も 縮まっていくんですよね(^^;

これには 共感してくれている方も多いのでは?と思いますけどね(^^;



でも・・・

「難しい事は出来ない」と思い込んでいる

「難しい事はやりたくない」と考えている

「時間が無いから短時間しか打ち込めない」と制限をかけている

などなど・・・

このような理由から 目先の簡単さのみで商材を選ぶ人が多いので

参入者も増加し 様々な問題も生じてくるケースが多いんですよね(^^;



そういった意味で ちゃんと長くしっかりと稼ぐ為には

今回紹介するようなビジネスを取り組んで

しっかりと カタチにするのが重要だと思います。



そもそも お金にならない情報にお金を投資する為に

始めようと思っている人は、居ない筈です。



家族と幸せな時間を過ごしたり

自由な生活が欲しい

お金に不自由したくない

お金を稼いで周りを見返したい

自分の夢をかなえたい・・・



・・・などなど 人によって ネットビジネスや副業に

興味を持つ理由は、様々です。



ただ、何をしていいか分からないからこそ、

他人の成功事例や方法を見て

ノウハウを学んで、結果を出す・・・というのが

キーポイントです。



自分は少額を稼ぐノウハウよりも

努力や苦労を少ししてでも

大金を得られるノウハウを取り組んで欲しいと思います。



ただ、今回の情報は

大金が稼げるにも関わらず、

ネットに詳しい必要も無ければ

リアルの世界で、何か困難な作業をしたりする必要性もなく

人と接するのが苦手な人でも十分に取り組んでいけるビジネススキームです。



つい最近まで 凄く話題だったビジネススキームを

まさに凝縮させ 初心者でも 意図も簡単に参入できる

手法と言う感じでしょうか・・・(^^;



自分の周りにも この業界で

荒稼ぎしていた人が

居ますが ハッキリ言って

この手のノウハウは 冗談おいて美味しいです。



パソコンも使えず学力の無いような人間でも

書類提出と簡単な確認というだけでも

既に僕の周りでも稼いでいる人間が居ますし



既に社会でも「稼げるもの」である事は 確実証明された方法です。



この市場は、知ってる人も居ると思いますが

テレビやニュースでも 何度か報道された事も

ヤフーのニュースのトップ記事にも

過去掲載されているのを見た事があります。



ですので

この市場の有効性と再現性は 間違いありません。



しかし、本来は こういったビジネスに

特化したノウハウは 今まで自分も見た事がありませんでしたし

なかなか 情報を公開出来る人が少なかったと言うべきでしょうか(笑)



この手の業界のノウハウで稼いでる人は、

それなりの金額を稼いでるので

今の情報業界やネット業界を知らない人も多く

PDFって何?

ネットビジネスって何?

・・・というレベルの人が多いと思います。

そういった意味では、今回のように 情報ノウハウとして

登場する事は 凄く素晴らしいと思うんですよね(^^;





ではでは、 前置きも長くなったので

一先ず どんな作業内容か説明していきますね。




実際の作業を簡単にまとめると、

こんな感じです(^^;



1.書面記入や提出 ※マニュアル通りの必要情報のみ入力するのみ

2.マニュアル記載のサイトでの入力作業⇒決められた必要事項のみ

3.確認作業

4.書面の受け取り

5.確認作業



いずれも アイデアや創作等も不要で

入力作業と確認作業を定期的に繰り返すのみと

なっています。



このノウハウの特徴としては、

日々の固定作業が非常に少なく

ある程度の段階になれば、

何もしなくてもお金が入り出して

利益に応じた確認作業を繰り返すのみで

収入を構築できる部分です。



●●するだけ系と比較すれば

作業手順も多いですが、

その分 実践後の収益性や継続性も

非常に大きいですし、

しっかりとしたビジネススキームと言えますよ。



勿論、アフィリエイトや情報販売や

オークション等のビジネス要素は一切ありませんし

決して怪しいビジネスとは一切異なりますからね(^^;

老若男女問わず20歳以上であれば

誰にでも実践出来るノウハウだと言えますし

抵抗を感じたり、人に嫌われるような要素を持った情報とは

一切違いますので 安心して取り組み出来ます(^−^)



まあ クリックするだけ

とか

申請するだけとか

とか

コピペのみで・・・とか



当然これらのビジネスノウハウよりは

敷居の高いビジネスノウハウですが

その分、固いしっかりとした ノウハウだと言えますよ。

WEB
posted by kenken at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

