2012年05月16日

project ジョンロードからの手紙

project.gif

project ジョンロードからの手紙

販売者 nakata project/中田賢一  


今回取り上げるのは

ジョンロードからの手紙

Construction project of GAP

という商材です。


シリコンバレーのトップエンジニアである

ジョンロード氏が主導するプロジェクトに

いち早く参加しませんかとのことですが、

プロジェクトの詳細については

機密事項なのか伏せられています。


そもそもジョンロード氏が

どれほどすごい人物であるかなど

裏付けに乏しい部分もありますが・・


まーそこはマニュアルを見れば

本物か詐欺師か判断が付きますから

ひとまずレビュー依頼も多かったので

実際に購入して確認してみました(^^ゞ



マニュアルは図解入り162ページで

丁寧でわかりやすい構成になっています。


内容としても、

懸念されたレターとの矛盾点もなく、

確かに過去に類のないシステムを武器に

国内のニッチな市場の利益を独占してしまう

驚愕のビッグプロジェクトとなっていました。


いやーこれは恐れ入りました(^_^;)


ちょっとこの手のシステム系商材でも

ここまでの完成度と集金力を誇るものは

見たことがありませんよ。。


同一市場内であぐらかいてた企業たちも

さぞかし驚くことでしょうね(^_^;)


なんといっても、

本来であれば膨大な時間のかかる作業を

このシステムを介すことによって

瞬時にクリックのみで完結出来ちゃいますから、

既存の収益性とは比にならないほど

簡単簡潔に利益を生み出すことが出来るんです。


私自身、すでに実践していますが

さっそく実際にシステム稼働に伴う課金報酬を

リアルタイムで積み上げることが出来ています。


この即効性の高さも

1クリックで膨大な作業をこなしてしまう

この完成された課金システムだからこそ

為し得る技と言えるでしょう。


キーボード入力はおろか

コピペといった作業すら不要ですから

本当に何も考えずに取り組める

超初心者向けのビジネスです。


アフィリエイトやオークションを筆頭に

モノの売買から集客、紹介、仲介、斡旋といった

第三者の絡む要素を含むビジネスとは

全くもって異なる新手のビジネスモデルです。


もちろん、

作業スキルやセンスが問われることもなく

ほとんどがマウス操作で完結出来ますから

小難しい作業自体が一切ありません。


つまり、

このシステム稼働の仕組みの中には

そういった従来のビジネスには付きものの

不確定要素は一切含まれないという事です。


作業内容は、


◆準備作業

アップロードサーバーの用意

※レンタルサーバーでOKです



システムデータのアップロード

※クリック作業のみ



アップロードシステムのセットアップ

※必要事項の入力のみ


◆各システムの稼働

連携システムの稼働

※クリックのみ



課金システムの稼働

※クリックのみ


と、レター通りの流れで

あとは大体24時間周期で

この一連の作業を繰り返し行っていく事で、

1日8000〜12000円程度の稼働収入が

課金され続ける形になります。


そして課金された報酬については

月末締めで翌月10日には

まとめて指定口座に入金されます。


24時間フル稼働し続けるといっても

PCを立ち上げっぱなしにする必要はないですし

仮に24時間以内に作業出来なくとも

ただその分の課金が発生しないだけで

ペナルティなどは一切ありません。


とにかくビジネススキーム抜きで

譲渡される課金システム単体で見ても

様々なビジネスに応用が効かせられる

特殊な性質を持っていますから、

これ、長い目で見ると本当に

大きな収入の軸となる事は間違いない

計り知れないほどの価値があるものです。


この収益性、再現性から考えて

話題になることは間違いないでしょうから

すぐに募集枠も埋まる事が予想されますので

運良く公開中に目に出来た方は

必ず手に入れておくべき優良情報です。

project ジョンロードからの手紙
posted by kenken at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322254992

この記事へのトラックバック
×

