2012年04月29日

【AYU式】フロントライン・マーケティング

【AYU式】フロントライン・マーケティング

販売者 Frontline Marketing Japan 株式会社 小玉 歩


業界の中でも、随分話題となっている商材で

インフォトップでもかなりの数売れているようだったので、

実際に私もマニュアルを購入してみました。



マニュアルもかなりのボリュームだったので、

一通り流し読みするだけでも

それなりの時間を取られましたね・・。苦笑



まぁ、結果AYUさんから学べる点が多々あったので

個人的にもプラスになった商材です。



本当に毎度不思議なのですが・・


インフォトップ系の売れ筋商材は

驚くくらい短期間で販売が終了してしまうので

買い逃される方もきっと多いのではないでしょうか。



今回の商材に関しては


AYUさんが一年間で一億円を達成した

その具体的な手法や考え方までが紹介された教材ということで

更に注目度に火が付いているのかもしれませんね。



教材のマニュアルページ数が

全てを物語っているわけですが・・


やはり一年間という短期間で結果を出す人間の

思考というものに改めて驚かされました・・・。



少しでも内容に触れてしまうと

ネタばれしてしまう可能性もあるので

具体的な紹介まではできませんが


マニュアル内で取り扱われているジャンルが

とにかく多いので、例えその中のうちの一つに

ジャンルを絞ったとしても必ず購入代金以上の

価値を生み出されるはずです。



それだけ、各ジャンルごとに

とことん追求されていると言いますか

隙のない解説の中で手法が紹介されています。



じゃなければ、内容をほとんど明かせない商材を

わざわざ皆さんに紹介なんてしません。(笑)



言い訳をするつもりはありませんが・・


何と言ってもマニュアルページ数が多いため

どうしても一通りの内容を確認するまでに

時間を取られてしまい、ご紹介が本日となってしまいました。



その辺は、どうかご了承ください。



今回の商材に限っては・・


私個人が検証をおこなった上での感想レビュー的な

内容になってしまいましたが、

間違いなく所持していてプラスになる教材で

あることはまず間違いありません。



後は、もう一度販売ページ(セールスページ)を

ご自身で確認されてご判断いただければと思います。

【AYU式】フロントライン・マーケティング
posted by kenken at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。