2012年01月26日

モバイルマスターズアフィリエイト



モバイルマスターズアフィリエイト

販売者 株式会社ラブアンドピース



最近は、オークション商材も然り、

モバイル商材も多いですね。

後は、ロト6の詐欺商材ですね(笑)


確かに、モバイルアフィリを始めて無いのは、

少し、勿体ないとは思いますね(^^


既に、ご存知だと思いますが、

モバイルのアフィリサイトの作成は、

特に凝る必要もなく、PCのサイト作成と比較すると、

作業は、格段に簡単で楽です。


で、どんなビジネスでも、

「基本」

「正しいノウハウ」

「正しい手順」

これさえ間違わなければ、成果は自ずと出ます。


で、今日の商材のノウハウも、

決して斬新さはありませんが、

前記の3項目がしっかりと網羅されています。


又、特筆すべき点は、どちらかと言うと、

これから、モバイルアフィリを考えている方、

初心者の方には、最適のバイブルだと思います。


更に、こちらの商材と併用されれば、

かなりの収益を見込む事も可能です。



これぞ現実的収入! DANGAN – 弾丸 -
(詳しくは過去のレビューを参考にしてください)

肝心のマニュアルの構成も、

至れり尽くせりのボリュームですので、

マニュアルに基づいて、10分程度で1サイトを仕上げ、

後は、機械的に量産するだけで、

ほぽ不労所得も可能となるノウハウです。


【マニュアル構成の詳細】

■ メインテキスト

  スタートアップ編(PDF19P)
  サイト作成編(PDF81P)
  アクセスアップ・検証編(PDF37P)


■ 特別特典

  オススメASP一覧(PDF4P)
  オススメブログサービス一覧(PDF3P)
  オススメ無料HPスペース一覧(PDF6P)
  ドメイン&サーバ取得方法(PDF23P)
  ASP申請用サイトの作り方(PDF19P)
  忍者アクセス解析の設置マニュアル(PDF9P)
  専門用語説明書(PDF9P)


■ 期間限定特典

  お勧め広告一覧表(Microsoft Excel形式)


■ 独自ドメインサイトの作り方&サイトテンプレート  

  独自ドメインサイトテンプレ
  独自ドメインサイトテンプレ2
  独自ドメインサイトの作り方(HTMLタグ基礎)(PDF28P)


■SEOに役立つリンク集(CSV形式)


で、実際の作業は、僅かにこれだけです。



1・スタートアップ

フリーメールアドレスを取得後、

単純にマニュアルに従い、無料HPを作成します。


2・サイト作成

モバイルで稼ぎやすいテーマ、ジャンルが解説されてますので、

それを基にサイトを作成します。


3・アクセスアップ・検証

ここでは、サテライトサイトの作成、被リンクの育成です。

どのような記事を作成するのかが詳しく説明してます。


と、作業は以上です。

モバイルサイトは、何度も言いますが、

慣れれば10分前後で完成します。


後は、単純に量産すれば良いだけですので、

これ、出来ない・・・

なんて人は居ないと思いますよ(^^


実際に、モバイルサイト1つで、

月に10万を稼いでいる方なんて、

ホント、腐るほど居ますからね。


もしかして、あなたの回りにも、

黙って稼いでいる方がいる・・かもですよ(笑)


ただ一点だけお断りしておきます。

世の中、完全放置の不労所得なんて存在しません。


セールスページには

「自動的に完成してしまう方法」

なんて書いてますが、

ツールが自動で稼いではくれません(笑)


これは、あくまで、稼ぐサイト群を構築した後、

それらが「稼いでくれる」サイトとなって行くのです。

この点だけは、誤解しないで下さいね。


いずれにしても、

モバイルマスターズアフィリエイトは超初心者向きですし、

忙しい主婦の方の副業には最適だと思います。

おまけに、商材代も激安ですから、

あなたにリスクなんて無いと評価出来ます。

モバイルマスターズアフィリエイト
posted by kenken at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322255035

この記事へのトラックバック

病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法
Excerpt: 失業保険・雇用保険のための知識 辞めた後に気をつけないと大損してしまうポイント...
Weblog: おかねのなるき
Tracked: 2012-01-28 14:38
×

