2013年02月14日

force puzzle

0214.jpg

force puzzle

販売者 新井浩



テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム・・

そんなゲーム時間がそのままお金になる!

まるでパズルゲームの得点がそのままお金になっていくような、

“暇つぶし感覚”で取組みできる月20〜30万円の在宅ワーク


という事で、


わずか4ピースのジグソーパズルを

決められた4つのルールに沿って組み合わせるだけで、

定額210円完成報酬を確実に積み重ねていく事ができる、

第三者と関わる事すらない完全自己完結型ビジネス


なーんて、謳っちゃってる商材ですね。



これ、販売されたばかりのようですが、


「4つのピースを決められた通りに当てはめていくだけ」

「210円の確実な定額報酬」

「暇つぶしにお金を稼ぐ事ができる」

「第三者と関わる事すらない自己完結型」

「自分のペースで好きな時に実践する事ができる」

「18歳以上で、自宅にネット環境のあるパソコンがあり、
 一日最低20分のコツコツ作業ができれば誰でも参加可能!」


・・などなど、


ネットビジネス初心者にとっては、


何とも美味しいフレーズが続々と並べられている事もあり


「この商材どうですか?」


というレビュー依頼が既に数件来ている状況です。




・・で、早速レターを見ましたが、


これ・・まあまあ・・


ハッキリ言って胡散臭いったらありゃしませんね(^^ゞ




こういった謳い文句のレターは数年前に多くありましたが、


存在しない架空業者を使った買い取りビジネスや、


月額費用を取り、その費用にギリギリ収益が届かない・・


なーんてオチの、


悪質なでっち上げビジネスといったような、


悪質極まりないゴミが大半だったので、


安易にこいった類の謳い文句を信用するのは“危険過ぎ”ます。




まあ、だからこそというか、


この手の商材は実際に蓋を開けて見なければ


わからない性質があるのと、


バカ売れしてしまうケースがあるので、


念のために実際に確認してみました。




マニュアルは106ページ。


実際に一通り内容を見た感想ですが・・


ちょっとアテが外れましたね(^^ゞ




買取系ビジネスや架空業者なども一切関係ない、


真っ当なビジネスモデルであり、


確かに、面白いには面白い内容です(^^ゞ




ちなみにこれ、


過去から現在まで、


情報業界云々無関係に、


あまり出回っていないビジネスモデルになります。




まあ、知っている方は知っていますし、


この手法で稼いでいる方がいる事も事実ですが、


このビジネスモデルを突き詰めて実践している方は、


より少ないと言えますね。




また、実際に行っていく事も機械的な簡単作業のみですので、


過去、集客活動に困っていた方や、


売り込みが苦手といった方には、


取り組みやすいビジネスモデルである事は間違いありません。




かと言って、


自己アフィリやポイントサイト、


第三者に外注していく・・


なんてフザけたものでもありません。




また、ゲームと言えど、


RMT等も完全に無縁な内容ですので、


ゲーム内のアイテムや何かを売っていくといった事もなく、


何かを探す、何かを取得する、


何かを獲得しなければ収入にならない・・


といった事もないですね。




当初予想していた買い取り系ビジネスや、


存在しない架空ビジネスでもありませんので、


審査などの壁がある事もなく、


突っぱねられることもなければ、


販売者側のさじ加減で収入が左右されることもありませんし、


確定した報酬は5000円を超えた段階で、


文字通り確実に指定の口座へ振り込まれます。



報酬が確定していく過程や流れ、


根幹となる支払元の企業もシッカリとした企業体ですので、


架空の業者やサイトを使ったビジネスモデルでもなく、


一通りのビジネスモデルを把握しても、


信用面での不安点も一切無くなると言えますね。




また、実践していく上で、


身分証やクレジットカードの提示も必要なく、


審査なども一切ない事から、


原則18歳以上で入金口座があれば


誰でもすぐに実践していく事ができます。




ちなみに、文字を入力する工程そのものがありませんので、


文章を作成したり、


人にアプローチを掛けていく工程もなく、


過去そういった要素により躓いていた方でも


取り組みやすい内容になっています。




というか文章のみならず、


何かを自身で考えて捜索していく要素がありませんので、


オリジナリティを求められる事もなければ、


アイディが浮かばなくて躓く・・


といった要素もなく、


頭を使う事なく実践する事ができますね。




また、レターでも記載されていますが、


情報販売やアフィリエイト、


ポイントサイトやペニオクを含めたオークション、


ドロップシッピングなどの、


ありきたりなビジネスモデルでもありませんので、


ブログやサイト、メルマガスタンド


ツイッターやフェイスブックといった集客媒体を介し、


更新していったり量産していく事もありませんし、


ポイントサイトやオークション、無料レポートスタンド、


ペニオクも含め、アカウントを所持する事すらありません。




ちなみに、言うまでもありませんが、


ギャンブル系や投資系、


非合法な内容ではないのは当然のこと、


グレーな要素もアダルトな要素も


一切ありませんのであしからず。




まあ、パズルゲームがなんちゃら・・と謳っていますので、


複雑な工程や、


試行錯誤が必要な難解な作業を


イメージされる方もいるかもしれませんが、


このビジネスモデルの作業は終始、


決められた流れになっていますので、


複雑なルールなどもなく、


機械的なクリック作業で完結する事ができます。




ちなみに、タイミングやスピードも求められませんので、


人のペースに合わせる必要もありませんね。




ですので、


ゲームやパズルの得意不得意は無関係に、


老若男女問わず気軽に実践できますし、


その点は何も気にしなくても問題ありません。




また、肝心の報酬額ですが、


一連の流れによる210円という報酬に変動はありませんので、


その報酬が上下するといった事や、


何らかの不確定要素により突っぱねられる、


「その報酬すら振り込まれない!」


なんてオチはまずあり得ません。



また、このビジネスモデルの実践者が増える事により、


販売者自身の収益も膨らむ傾向がある


スキームが組まれている事から、


これを情報として販売していくメリットも理解できます。




さらに、このビジネスモデルにおいては、


まだ参入者が少ないという事もあり、


競合や飽和といった不安要素も殆どないジャンルであり、


まだまだ先行者として参入できる市場だといえます。




したがって、人とのコミュニケーションが苦手な方、


第三者への売り込みが苦手な方、


文字入力や文章作成、


試行錯誤する工程や創意工夫が


必要となるものが不得意な方には、


取り組みやすい内容なのではないかと。




・・と、ここでレビューを終わらせたいところですが、


かなり重要な点を2点、お伝えしておきます。




1つは良い点で、1つは悪い点です。


まず、凶報。


まずこれ、正直全部が全部、


無条件に評価できるわけではないんですよね。




っていうのも、


このビジネスモデル、


正しいステップを押さえて実践していく事ができれば、


問題なく収益はシッカリ発生していくのですが、


マニュアルの説明が、


ある部分で若干わかりにくい点というか、


欠陥というか・・穴があるんですよ。


その部分に関しては、


何通りかの方法で簡単に埋める事ができます。




まあ、欠陥といえど、


その正しいステップさえ把握していれば、


何の問題もなくスムーズに稼いでいく事ができるわけですが、


そういった点からも全てを評価する事はできません。




・・その上で、それを180度反転させる


逆に「超朗報」もあります。


正直、これはかなり迷ったんですが。。




上記の不安点を一気に払拭し、


数クリックでパズルを自動構築する特性のある、


完全独自のオリジナルツールの方を、


今回特典として配布してしまおうかなと(^^ゞ





これ、元はといえば、


全く別のビジネスモデルで利用していた、


「単発だけでも月間百万円レベルの収益を生み出すツール」


なのですが、


このビジネスモデルのある特性を考慮したうで、


実際に合うのか試してみたところ、


絶大な効果を発揮する事が判明しましたので、


今回、提供する事にしました。




ちなみに、先ほども触れましたが、


このツールを今回のビジネスモデルに当てはめる事で、


自動でパズルを続々と埋めていく事ができてしまうという、


恐ろしく破壊力のある特性があります(^^ゞ




しかも、起動するまでに行う事は


僅か数クリックの決められた起動のみですので、


扱えない方はまずいないレベルです。




まあ、この時点で言うまでもありませんが、


これを使うだけで、


本来の作業工程や収益性とは、


必然的に比較にならないレベルでみるみる上がっていきます。




今回、これ以外にも多くの特典は付けますが、


この独自開発ツールは、


これまで特典として提供した事はおろか、


特典で触れた事もありません。




また、この独自開発ツールでの実践者が増える事により、


他の実践者収益にも影響が出てしまう事は免れませんので、


今回は完全限定10名迄とさせて頂きます。


ちなみに、その他特典内容も含め、


現状の特典内容は下記になります。


■このビジネスモデルの欠陥点とは?

■欠陥点完全克服法 〜その1

■欠陥点完全克服法 〜その2

■欠陥点完全克服法 〜その3

■一律210円の収益単価を、一律240円に底上げする手順

■その際に介すWEBシステムとは?
 ※無料

■WEBシステム図解入り解説マニュアル

■その際にWEBシステムに組み込まなければならない専用のデータとは?

■専用データをあなたの為にカスタマイズ後、完全譲渡・・!

■専用データ組み込み作業代行権利・・!

■一律240円に底上げした収益を、二重に受け取っていく二重収益獲得法

■二重収益獲得法〜図解説マニュアル

■収益レベルを、雪だるま式に上げていく自動倍増装置とは?

■自動倍増装置図解説マニュアル

■一連の作業による固定報酬を数倍化しながら、一度の報酬受け取りのみならず、
 本報酬とは別に月間数十万の不労所得を得ていく方法とは?

■月間数十万不労所得構築法〜図解説マニュアル


[パズル自動構築ツール収録] ※先着10名限定追加無し


■パズル自動構築ツールライセンス譲渡権利

■パズル自動構築ツール利用解説マニュアル
 ※数クリックのみ

■パズル自動構築ツール、起爆応用編
 ※これだけで月間数百万単位のビジネス収益を上げる事ができます。

■特典無償バージョンアップ権利



・・と、今のところはこの辺をまとめています。



ちなみに、現在特典構築中ですが、


現段階でも多くの追加項目がありますので、


バージョンアップは近日中に間違いなく終えられるかと。




まあ、これにおいては、


マニュアルに欠陥点もあるものの


特典との併用にて不安点ではなくなります。




どちらにしても、


実践時必要となるのは、


単純明快で機械的な作業のみですので、


これまで集客や第三者へのアクションに躓いていた方、


はたまた、頭を使う工程に抵抗がある方には、


おススメできるかと思います。




不透明な壁や審査などもありませんので、


実践すらできないといったオチもありませんしね(^^ゞ




そもそも、特典併用時の威力は計り知れませんので、


是非、独自開発ツールも含め、


起爆してガンガン荒稼ぎして頂ければと。

force puzzle
posted by kenken at 22:17| Comment(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

