2013年04月25日

AlchemyBusiness

0425.jpg

AlchemyBusiness

販売者 大田隆志



セールスレターでは、

「ツールが吐き出す数字を申請するだけ・・・」

なんて・・・胡散臭ささ満開ですが、

これは本当でした(笑)




更にお断りしておきますが、このノウハウは、

セールスレターに記載されている否定項目にある様な、

既存のビジネスではなく全く新しいビジネスモデルです。



まぁ、実際にツールを起動させましたが、

このツールさえあれば、間違いなく、

老若男女問わず、いとも簡単に稼げてしまいますよ(^^



正直、私はこのジャンルのビジネスには疎(うと)いですが、

このツールさえあれば、特に必要な知識もスキルも必要ありませんので、

私でも、数十秒で成果が出ました。



では次に、実際の作業の流れを解説します。



1・ツールの起動

ダウンロードしたツールを解凍後、ダブルクリックで起動します。

これが出来ない方は、まず居ないと思います。

もし、不安な方は私がサポートしますのでご安心を(^^




2・ツールが吐き出す数字を入力

予め決まっている数字を順番に入力していくだけです。




3・●●ボタンをクリック

●●ボタンをクリックするだけで、あとは自動的にツールが、

ある計算式を元に特殊な数字を吐き出します。




4・申請する

マニュアル指定の箇所に、ツールが吐き出した数字と、

あなたのアカウント情報を記入し申請します。




作業は、これだけで、数字の入力数も20個〜30個程度です。

申請後の審査はありませんので、数字の入力ミスさえ無ければ、

知名度のある大企業等から間違いなく入金されます。




要は・・・



・ツールをダブルクリックで起動・・・

・表示されている数字をそのまま入力する・・・

・ツールの●●ボタンをクリックする・・・

・ツールに表示された数字及び個人情報を入力する・・・

・申請する・・・・

だけです(笑)




結論としては、誰でも1日10分程度で、

月収20万円は確実というツール商材です。

これは、是非、スルーしないで頂きたいと思います。




最後に、恒例の特典です。

かなり濃い特典ですので、しっかりと活用して下さいね。



AlchemyBusiness



■更なるキャッシュポイントとは・・・

■ツールの応用編パート1〜10

■マニュアルには記載されてない申請先リストの提供

■収益を数倍に引き上げる申請方法とは・・・

■特典追加時の再ダウンロード権利


AlchemyBusiness


posted by kenken at 22:12| Comment(0) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。