2013年06月15日

入金報告がありました 権利金配当制度



権利金配当制度

販売者 winwinクラブ斉藤



2回目のレビューとなりますが

10日ごとに配当金が入金されるという事で

入金があったとの報告を受けました。



今回の入金はまだ少なく

数千円程だったらしいですが

参加者がある程度増えれば

配当金も増えるでしょうし

あまり増え過ぎると少なく感じたりもあるでしょうが

参加者の人数は、会員ページで公開される売り上げを見て、

逆算すればおおよその人数が把握出来ると思いますので

続けるか辞めるか等は判断し易いと思いますよ。



受け取れる配当金が何の配当金なのか、

明確な部分がなかったり、隠された部分があったりだと

判断する事も難しくなりますので、

そういった意味では、全て把握出来るので

参加後の判断もやりやすいと思います。



配当金が貰える条件としても容易い条件が

2つもありますし

(ぶっちゃけ、Bの条件は最悪自分でやってしまえば

良いと思いますし)

C,Dの条件ついても、厳しいとは言いましたが

最悪、条件が満たせなかったとしても

他の条件をクリアしていれば

配当金が貰える訳ですから

C,Dの作業が無駄(0円)にはならないですし

このような配当金がなければ

取り組む事さえもしないでしょうから

自分1人で同じことをやることと比べれば

好条件だと思いますし

取り組む事でスキルアップ出来ると思います。



その上、特典でのレポートを併用していただければ

他の参加者よりは稼げると思いますので

長期間の間、配当金を受け取りたい人は

活用する事をお薦めします。

↓↓

権利金配当制度



※ちなみに、私も参加して配当金を受け取る事も出来ますが

当サイトの購入者の為にも参加はしていません。(配当金は受け取っていません)
posted by kenken at 01:52| Comment(1) | オススメ情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
※ちなみに、私も参加して配当金を受け取る事も出来ますが

当サイトの購入者の為にも参加はしていません。(配当金は受け取っていません
なに言ってるのこいつ自ら詐欺というとは馬鹿すぎる
Posted by ・・・・・・・・??? at 2013年08月19日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。