2013年07月21日

バイナリーディスパーション -BDNOM-



バイナリーディスパーション -BDNOM-

販売者 有限会社サウザンドフェイス



「バイナリーオプションは投資」

なんて表現をされてますが、

個人的には、ギャンブルだと思います。



だって、バイナリーオプションは、

為替取引(FX)の先物の一種ですので、

将来の予測を当てる必要があります。



ですので、そのような予測は、

確実に当てるなんて誰にも出来ませんし、

それを考えれば、やはりギャンブルですよ。



FXを知らない方でも、株価の動向なんて、

政治家の発言や、財界人の発言などで、

急激に流れが変化する事くらいはご存知の筈です。



では、果たして、この様な動向の変化・見極めまで、

ツールがやってくれるのでしょうか・・・



て言うか、そんなツールがあれば誰でも稼げますし、

その前に、プロがこぞって使用していると思います。

まぁ、ここまで言えば答えは明白です(笑)



しっかりとした知識と実績を持っている方なら、

このようなツールも活きて来るとは思いますが、

単純に夢だけ見ている方には、128.000円の商材代は、

勉強代にしては高額過ぎると思います(^^
posted by kenken at 09:55| Comment(0) | ダメな情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

