2010年05月21日

【パソコン不要!】ついに公開!外出するだけのリアルビジネス


早速値上げ!【パソコン不要!】ついに公開!外出するだけのリアルビジネス

早速値上げ!【パソコン不要!】ついに公開!外出するだけのリアルビジネス


販売者:畑中敏幸


評価 : △まあまあ商材

再現性 : △有り


◇内容レビュー◇


パソコン不要のリアルビジネス!!

日本全国に存在する●●●所で

一連の作業を行った後

携帯メールを送るだけの簡単作業。


1度の作業で10,000円以上の

手当金が配られる手当金ビジネス


発売後間もない商材ですが、

ランキング上位に位置しています。


内容は、確かにTVでも紹介された

ビジネスというだけあって、

いたってマトモなビジネスですね。


情報としての価値は

確かにあるとは思いますが

休みの日を利用して、

毎月15万円〜20万円の

安定収入というのは、

正直、難しいんじゃないかな?

という感じがします。


確かに散歩感覚で近所を歩きながら

●●●所を探すのは比較的容易だとは

思うんですが・・


問題は、その後の「一連の作業」

ってやつですね。

正直、レターに書いてあるように

簡単には行かないんじゃないかと思います。


ただし、情報自体は確かですし

このビジネスで実際に稼いでいる人も

現実的にいるようです。


向き不向き・好き嫌いも

あると思いますが


毎日外を歩き回るのが

苦にならないと言う人や

人との交渉ごとが得意という人なら

意外と稼げるのかもしれません。


とりあえず私としては

以上のどちらも苦手ですので^^;

実践は見送りです・・


早速値上げ!【パソコン不要!】ついに公開!外出するだけのリアルビジネス 販売ページ
posted by kenken at 19:50| まあまあな商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】


集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】

集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】


販売者:佐々木 久伸


評価 : △まあまあ商材

再現性 : △有り


◇内容レビュー◇


日本人口の7割以上が必要としている

特定されたある市場において

集金装置●●●●と専用ツールで

毎月30万円を稼ぐという商材です。


「集金装置」というある意味

使い古された言い回しです。

これまでにも、

自動集金

集金ツール

なる謳い文句のゴミ商材を

多数目にしてきましたので

正直「またかよ・・」と思いましたが、

意外?と真面目な内容で、

再現性もまずまずといったところです。


この商材の面白いところは

キャッシュポイントとなる"ある市場"で

これに関しては、今までの情報商材では

聞いたことが無い類の市場なのですが

元々リアルビジネスでは大きな市場で

誰でも1度は

聞いたことがある・利用したことがある

というメジャーなサービスです。


レターの内容と"ツール"ということから

このある市場において

自動的に集客を行い

何らかのサービスを利用してもらう

というのは推測できるのでは?

と思いますが、

当然のごとく同じ市場で

同じツールを使って同じサービスの集客を

全ての購入者が行うわけですから

飽和する可能性は高いと思います。


そこで、自分なりに工夫を凝らしたり

新たなキャッシュポイントを生み出すなりの

努力が出来るという人であれば

価値のあるツール・商材であると思いますが

ツール=楽して稼ぐ

という考え方の人であれば

一時は稼げるかもしれませんが

継続して稼ぐとなると

ちょっと難しいのではないか?と思います。


結局は第3者のアクションが必要な

ビジネスですので、

そのようなことが苦手な人には

オススメできませんが、

単純にツール系が好きで

自分のアイディアで色々試してみたい

と言う人には良いかもしれません。


いずれにしても、

人によって評価は分かれる商材だと思います。
posted by kenken at 18:15| まあまあな商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

固定一時金3万円+他力本願システム型継続権利金


ネット裏稼業達人が暴露!!【固定一時金3万円+他力本願システム型継続権利金】

ネット裏稼業達人が暴露!!【固定一時金3万円+他力本願システム型継続権利金】


販売者:オカモトグループ


評価 : △まあまあ商材

再現性 : △有り



◇内容レビュー◇


毎日、何度でも捻出される固定一時金3万円と

あらかじめ装備された他力本願システムにより

生み出される継続権利金を

確実にあなたの口座に入金させる仕組み

という商材です。


最近、ランキング上位に位置し

レビュー依頼も多かったので購入してみました。


内容的には、元々リアルビジネスでは

大きく稼いでいる人が多かった業種で

情報商材としても過去に同じ業種を

扱ったものが発行されています。


ただしノウハウ的には、確かに斬新な部分もあり

マニュアル通りに実践すれば

問題なく稼げる内容ではありますし

作業自体もそれほど難しいものではありません。


固定一時金は、作業完了後、最短3日で

振り込まれますのでその点でも

すぐにお金が欲しいという人にとっては

うまみはあると思います。


しかし注意点としては、レターに記載されている

このネットビジネスは、第三者の購入やアクションが全く不要

というのは、違います。


第三者のアクションは必要ですし、

"他力本願システム型継続権利金"と言うからには

第三者に何かを継続してもらう必要があるのは

当たり前の話ですね。


ですので、誰でも実践さえすれば必ず

同じ結果が出ると言うわけではないということです。


上記のように、

第三者のアクションが必要であるという

ビジネス自体が嫌いだと言う人や

一時金+継続収入

という時点である程度内容を

推測できると言う人には

必要の無い商材かもしれません。


総じて、確かに実践すれば

稼げる商材ではありますが

人によって評価は分かれるかと思います。
posted by kenken at 15:31| まあまあな商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

